毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~通算9種目の~

日記

お庭で育てていた花<デージー・ピンク>
総出荷数が100本に達し
晴れて「デージーピンク・マスター」の称号を
いただきましたっ♪

これで「マスター称号」は通算9種目♪
鉢植え化と同時進行な為、なかなか大変
だけど頑張りますっ♪ヽ(*´ェ`*)丿

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/08/30 08:55:07

    えーっとえーっと。とにかく100本でしょうか?φ(..)メモメモすごいなぁー。マスター称号まであるんですね。一種類でもがんばってみようかな。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/08/29 21:57:33

    ~小悪魔さん江~
                練習用の<たんぽぽ>から順番に
                マスター取得を目指しています。
                

  • 小悪魔

    小悪魔

    2010/08/29 19:38:23

    9種目ってどんだけですか!
    私も1つ位
    「マスター称号」欲しいなあ
    うん。がんばってみます♪

  • momoe

    momoe

    2010/08/29 18:56:55

    すごーい!チューリップ好きだからマスターめざしてみようかなぁ^^

  • reoma

    reoma

    2010/08/29 18:17:44

    まだマスターになったことがありません^^;
    鉢植え大変ですよね~

  • はる

    はる

    2010/08/29 08:55:05

    すんごい! ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

    まだひとつしかメガ花になってないので
    もったいなくて出荷できましぇ~ん。^^;

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/08/29 00:06:23

    おめでとうございます^^!
    最上級はアスターなのね、凄いわ〜(^-^)

  • みさき

    みさき

    2010/08/28 21:56:12

    9種目もですか~!すごいですね
    おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
    わたしはひたすらクローバーを育ててるので
    クローバーマスターの称号を頂いてますが
    1種目だけってことですね~
    でも良いんです!わたしはクローバーマスターです  うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/28 21:55:07

    すごーい!!おめでとうございますっ^^!
    鉢植え化もしながら「マスター称号」9種!!
    神業ですねww