りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

りお 取扱説明書^^

日記

りお 取扱説明書
品番:FC-729

各部の名称とはたらき
頭部・・・・・・りおは、よく鼻が利き、彼氏の隠し事などを鋭く嗅ぎ取る事ができます
腹部・・・・・・りおは覚悟を決めたら腹がすわってきます
胸部・腕・・・りおから突然、鋭い張り手が飛んできます
下半身・・・・りおは座った時お尻の下に多少の物があっても気付きません
注意次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ りおは手に大抵お菓子を持っています
◆ りおは、ボーっと何かを眺め続ける事があります
故障かな?と思ったら・・・
症状処置
すぐに息切れする耐久力の低下中です。静かな運転から始め、徐々にレベルの高い運転に移行し、動力機関の機能を高めてください。また、規則正しく作動させることで、出荷時の状態に戻る事があります。
正しい使い方
りおは十分注意しているつもりでもちょっとした怪我をしたり、忘れ物をしてしまったりなど、少々そそっかしい部分がありますので、バカにしたり、指摘したりせずに「可愛い所あるな。」と、ポジティブ目線で見守って下さい。
当製品の保証期間は、7ヶ月間です



女の取扱説明書→http://ntori.com/f/

男の取扱説明書→http://ntori.com/m/



 
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


あはははは~^^
お友達のとこから拝借~ww

このお題、めっちゃウケました(笑)
最初お友達のとこでこれを見て、なんてマメに書いてるんだろうとwww
こんなのもあるんですね~
色々あって楽しいです(*^_^*)  疲れも吹っ飛んだ感じ(笑)

ぜひお試しあれw
んで報告ヨロシク~ww
楽しそうだ(^o^)v


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


んで上の感想~♪

なかなか当たってるかも~^^;
特に下半身(^_^;)
少々モノがあっても、気がつかないあたり。。。。(T_T)
覚悟を決めたら。。。。。そうかも。。。。

お菓子。。。バッグに何かいつも入ってるよーな。。。
ぼーと何かを見てるとき。。。あるかも(^^;)

知らない間に怪我してます。とくに青あざ。いつの間にか作ってます。
(現在、右腕にアザあり。左太ももにカッターで作った切り傷あり^^;)

かわいい?www

  • りお

    りお

    2010/08/30 22:22:18

    なおすけさん

    あら(*^_^*)
    「かなりエッチなICチップ」搭載でしたか(笑)(* ̄m ̄*)
    では今度は、そんなお話もしてみる?www

  • りお

    りお

    2010/08/30 22:19:02

    GO!GO!さん

    おおまかに当たってましたか(笑)
    いいなぁ~その「おおまか」発言w
    そうなんだよね~^^

    夏バテはかなり辛いみたいですね;;
    秘訣は特にないけど、栄養ドリンクと
    トマトジュースでリコピンパワー取ってみたりしてます。

    普通に食物から取るだけじゃ無理な時もあるから
    自分に合ったサプリなど試してみると良いかも!
    お大事にね

  • りお

    りお

    2010/08/30 22:16:16

    Mr.BIGさん

    当たってましたか?www
    いやいやそれより気になる内容が。。
    こんな時間からピザなんて食べちゃうの~?^^;
    チャレンジャーだなあww

  • りお

    りお

    2010/08/30 22:14:33

    ゆきちゃん

    張り手が一緒とは(笑)
    ゆきちゃんも、なかなかの強者ですな(笑)
    2人で金ちゃんとこに張り手しに行く?www

  • りお

    りお

    2010/08/30 22:13:39

    金ちゃん

    そーよー(笑)
    りおを怒らせたら、すぐさま高速ビンタが来るかも(笑)
    覚悟して発言してね~なんちて~^^v

  • りお

    りお

    2010/08/30 22:12:49

    美朱ちゃん

    面白かったよ~
    なかなか当たってるって、自分で納得しちゃうよねー(笑)
    また面白いネタないかなー(笑)

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/08/30 21:16:01

    こんばんは・・・僕もやってみました

    「なおすけには、かなりエッチなICチップが組み込まれています。」

    当たってるかも ^ ^

  • GO!GO!

    GO!GO!

    2010/08/30 08:44:18

    おはようごあいます!

    今日は、夏バテばてで会社休みましたーふっ。

    りおさんは、大丈夫ですか?

    仕事が忙しいと言っていたので、気をつけてください。

    夏ばて防止あるいは回復に何か秘訣ありめすか?

    話は、変わりますけど、”取扱説明”をそうそうやって見ました。

    すごいですね! おおまかに当たっていますよ! 

    こいううサイトって結構おもしろいし、不思議とあたりますよね!

    By 夏ばてbate男より See you again! Bye~ Bye~。

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/08/29 23:27:32

    僕もやってみました。

    我慢しようと決めていても、お腹が減って眠れない時は結局食べます
    薬だと聞かされればラムネでも効果があります

    あたってる・・・・いままさに冷凍ピザを焼いてる最中です。

  • ゆき

    ゆき

    2010/08/29 23:16:18

    にゃはは。。
    やってみましたが・・・鋭い張り手のあたりが一緒でしたww
    りおさんの結果はなんだか可愛いな~。
    私のは・・・そのうちUPできたらしますぅ~^^;

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/08/29 14:11:20

    張り手飛んでくんのねん^^ひょぉーー^^

  • 美朱

    美朱

    2010/08/29 11:35:00

    あは^^
    おもしろいねぇ(@^ω^@)
    あたしもやってみよう♪
    結果ブログにUPするねぇw

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:53:32

    nekoღさん

    だよだよだよ~
    結構当たってるよね~
    たかだかあんだけの情報なのに、不思議~っと思って笑って読みました(笑)
    統計学って凄いのね^^;

    似たような人がそれだけいるって事かなあ?
    なんだかちょっとイヤ(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:52:13

    ふぃんさん

    なんだと~( ̄Σ ̄;)ブー
    賞味期限でもまだまだオッケーだーいっ!!

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:49:26

    ふーさん

    お菓子持ってますww
    いつも仕事に行くときは(それ以外でもか?w)おやつ持っていく事多しw
    ないと買ったりしてるしw
    今見たら、貰ったアメが入ってた(笑)

    気に入らないヤツは張り手だ~ww
    信じる?(* ̄m ̄)プッ

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:47:53

    美枝子さん

    是非やってみて~w
    んで結果また教えてね♪

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:47:30

    コージ☆さん

    おおっ☆
    「胸の内」とはw
    なかなか粋な事をwwww

    りおの胸の内は…ひ・み・つ♪(* ̄m ̄*)

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/08/29 00:37:26

    やってみたよ(o^-')b
    おもしろいね。
    あれだけの情報入れるだけで、思い当たるところがあるのが、不思議。

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/08/29 00:15:23

    保証期間でよかったね。賞味期限だったら。。。。(*ノノ)キャ

  • ふー

    ふー

    2010/08/28 22:48:17

    大抵お菓子を持ってるの?!(笑) あと、張り手?!! 怖いなぁ~(大笑)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/28 22:27:53

    かわいいww
    やってみよう♫

  • コージ☆

    コージ☆

    2010/08/28 22:05:03

    (* >ω<)=3 プー

    こんばんわ・・・
    一番大事な胸の内が
    記入されていません
    (^^)/~~~