みゆ

あやしいカラカサの、あやしいお話。。。

ニコット釣り

今日も釣りに行ってきました☆(*^‐^*)

かき氷亀が釣れ、あやしいカラカサが釣れ。。。
今までにないレア魚の釣れ方でビックリしていました。w(゚o゚)w

そんな中、釣り堀でご一緒だった方とお話をしていたのですが、
『掛け軸にして、あやしいカラカサをお部屋に飾ってみて、どうでしたか?』
と聞かれて、どうしてかなっと思っていました。

よ~く聞いてみると、お部屋にカラカサの掛け軸を3個飾ってしゃべりかけると
何かが起こるらしい…ってことでした(^_^;)

そんな話も聞いたことがないのですが、言われてみると気になっちゃって。。。

このお話を聞いた時には、もう2匹釣って売っちゃった後で、もう釣れないだろうなぁ~
と思っていたら、また釣れて・・・

早速、掛け軸にしてお持ち帰り。。。
手元に2個あったので、これで3個目なので、もしかしたら…と言う気持ちで
お部屋に飾ってみました~(^^)

が、何にも反応なし。。。

えっ、もしかして私、騙されちゃったのかなぁ。。。
と思うしか…。^^;
まぁ、いいのですよ~

と言うことで、噂だった証明になってしまいましたね♪
皆さんも、お気を付け下さいね~♪(*^‐^*)

さぁこれから、スロットでも回しますかぁ~^^




  • みゆ

    みゆ

    2010/08/31 23:13:36

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    天気予報を見ていると、今週も雨は期待できそうにないようです。。。
    雨の日は余り好きではないけど、少し恋しくなってきますよね^^;

    私も家でプチトマトをプランターで育てているのですが、お水の管理は
    本当に大変ですね。
    こまめにお水をあげないと、すぐにぐったりしてしまい。。。
    日に何回かお水をあげていますよ♪
    おかげで、今でもプチトマトの味を楽しませてもらっています(*^‐^*)

    今年の夏は暑すぎて、体調管理の大切さを感じさせられましたよ。。。(。>ω<)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/08/31 07:12:17

    空が青いです
    雲も少ないし
    雨は今日も期待できそうにないです。

    トマト植えてた方が
    日照りで枯らしてしまったと嘆いてました。

    8月も終わり
    どのような夏過されました?

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/30 20:53:50

    〇じゅんさんへ〇
    やっぱり、こんな噂を聞いたら、やってみたくなりますよね♪^^;
    ホント、何も起こらなくて良かったですよ~
    掛け軸が話したら…怖いです。。。
    お部屋に居れなくなりそう・・・(>_<)

  • じゅん

    じゅん

    2010/08/30 00:52:02

    同じ状況だったら、俺もきっと実験してみたくなったと思います。
    掛け軸が話しかけたりしたら、少し怖いです(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/29 16:24:10

    〇♡Honey♡ ちゃんへ〇
    お話を聞いてしまうと、何も起きないことは分かっていても、やりたくなってしまう
    この性格。。。
    きっと何も起きないと思いますが、良かったら。。。(^_^;)
    もし、Honeyちゃんだけに何かが起きたら…。
    教えて下さいね~♫^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/29 16:20:54

    〇nekoさんへ〇
    ちょっと残念だったけど、もし何かが起こっていたら・・・
    ホント、あとからニコットさんに「そんな使用にしてない…。」とか言われたらと思うと…。( ̄▽ ̄)
    何も起きなかったから、それで良かったのかもと思っていますよ~♪^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/29 16:18:00

    〇チアキさんへ〇
    ホント、お化けや幽霊が出て来ちゃったら怖いですよね…。(>_<)
    何も起きなかった方が良かったのかもしれませんよね♪

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/29 16:16:15

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    シメますか??(^_^;)
    この噂、ブログで書かれていた方が居たそうなのです。。。
    その方だけ、何かが起こったのかも??

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/29 16:14:15

    〇マー坊さんへ〇
    純粋ですかね…。
    好奇心旺盛というのか、気になり症なのかもしれません(^_^;)
    ちょっと、おバカなのかもしれないけど、今度からは気を付けないと!

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/29 14:46:16

    みゆちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
    カラカサと、かき氷亀ちゃん、同時になんて、本当にすごいな~♡
    と、思っていたら、とってもミステリアスちっくなお話に
    ドキドキ(^ム^)
    何かが起こった方がもしかしたらいたのかな~
    私もやってみたくなっちゃった♫

  • neko

    neko

    2010/08/29 11:56:30

    こんにちは☆ 噂の証明、ちょっと残念でしたネ^^;;
    何か起こって、その後、ニコットさんが「そんな仕様にしてないんだけどなぁ~」とか
    発表があると、余計怖そうですが^^;;;

  • チアキ

    チアキ

    2010/08/29 11:01:00

    えっ! カラカサの掛け軸… 何か幽霊でも出そうだなぁ~

    ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/08/29 09:37:52

    (メ▼▼)
      シメてくる?

  • マー坊

    マー坊

    2010/08/29 03:38:16

    みゅうさんは純粋な心の持ち主ですね^^
    あり得ないことで騙されて^^;
    素敵ですよ(*^_^*)