蘭子

まだ釣れません

ニコット釣り

かき氷亀さ~ん

イトウを釣って初めて、おめでとうって言われました^^

やっぱりイトウはレアなんですね~♪

  • zin

    zin

    2010/08/29 22:40:15

    がんば~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/29 20:05:24

    (^o^)丿ピコさんへ はい♪ 頑張りまっす^^ 幻の魚なんですか・・イトウ (゜o゜)/

    (^O^)/李里香さんへ はあい、ガンバりますね~

    (^O^)/ニッチさんへ おお~お互い頑張りましょう~!

    (^O^)/orchisさんへ そうですよね~シャチホコは50コインですし^^レア中のレアでしょうか?
                   後、川の真珠貝も50コイン^^
                   アカメって本当に目が赤いんですよね~♪

  • ピコ

    ピコ

    2010/08/29 17:57:34

    カメさんきっとくるよぉ~(^-^)

    ガンバレー

    イトウって幻の魚だからね^^

  • 李里香

    李里香

    2010/08/29 16:29:53

    頑張ってね~^^

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/08/29 07:06:23

    かき氷亀さん うちも、まだ、釣れませ~んw がんばろうねぇ^^

  • orchis

    orchis

    2010/08/29 01:17:42

    こんばんは^^

    イトウとアカメはレア魚扱いのようです。月に1~2回くらいしか出現しませんよ。^^

    レアと言えば、シャチホコもたまにしか出てきませんね。