なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

エースパイロットよりむしろ・・・

きせかえアイテム

その他大勢の名も無きクルーのひとりが良いなぁ~。
だって責任とか周囲からの期待とか大きすぎるし、
休みたくてもおちおち休んでらんないし
そんな状況に疲れてもう辞めたいとか思っても
それも許されなさそうだし、
エースパイロット、なんて大変そうなんだろう。気の毒だわ。

ガンダムもエヴァも自分が操縦したいとは思わないわ~~。
そういうポジションの人をサポートする立場の方が
自分の性に合ってるっぽいです。^^;

というわけで、衛生兵コーデが今現在のお気に入りなのです。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/31 17:36:12

    ゆかりさん♪
    確かにエヴァは操縦者へのダメージ度がでかいですよねー。
    ほぼ肉弾戦並みに痛そうなので
    わたしも遠慮したいです。^^;
    まあもう乗れる年齢じゃないし。。。14歳じゃないし。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/31 17:33:20

    あちゃんのさん♪
    アフロエイティーンが分からなかったので検索してみたんですけど
    ひょっとしてパタリロ!の中のママロボットのことですか??
    ロボットと聞いてすぐにそれが出てくるあちゃんのさんがステキ過ぎます~。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/31 17:31:38

    あじさいさん♪
    ですよねー。^^
    自分で自分の居場所が見つけられたら
    別に目立たなくても良いですものね♪

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/30 23:29:55

    ガンダムは頭が無くても “メインカメラ” を失っただけですけど、
    エヴァンゲリオンの操縦は直に痛そうですものね〜^^;
    私も...その他大勢がいいかな。

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2010/08/30 09:04:41

    私もそうかにゃぁ。
    地味な女なの、私って。でもね、
    アフロエイティーンのおっぱい爆弾飛ばすのはやってみたい♪

  • あじさい

    あじさい

    2010/08/30 06:38:25

    私もその他大勢がいいです。

    目立たなくても時間が経つうちに自分が満足だと思えるようにだんだんなっていきそうだし…

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/29 20:35:17

    美月たん♪
    だからオリンピックのメダル候補とか見てると
    なんだか気の毒だなーって思っちゃうんですよねー。^^;
    一緒にその他大勢で居ましょうよぅ♪

    毎日相変わらずあっついですよねー。
    でも冷たいものより熱い麦茶とかどうぞ♪
    お腹を冷やすと良くないですからねー。^^

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/08/29 18:06:44

    私もその他大勢がいいです^^b
    だから、目立つ役どころはタビィたんにお譲りします…えっ?。。www

    …今日も暑くてバテバテです~~><
    衛生兵さん、、何か冷たくて美味しいもの、、プリーズ!!!♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/29 14:06:30

    たまゆらさん♪
    森雪ちゃんがそういう役割もしていたのは何となく覚えてますけど
    セイラさん、ガンダムの中で何か役割を果たしていた記憶がない~~。(笑)
    ファーストガンダム、ちゃんと見ようと思ってDVD揃えたんですが
    ガルマ死亡のあたりで滞ってます。まだまだ先は長いのにー。^^;
    (あ、いちおう劇場版3作は見たんですけどね。)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/29 14:01:15

    わさびちゃさん♪
    だからねー、全然出世したいとか思わないタイプなんです、わたし。(笑)
    もちろん怠けたいとかって意味じゃなくて
    仕事はきちんとやるけど、それ以上を求められても
    ノー!と言えるぐらいのポジションが良いかな~♪

    追伸:わさびちゃさん!しっかり!!
    大丈夫です!かすり傷ですっ!マキロン塗っときます!

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/08/29 01:54:39

    ヤマトの森雪ちゃんは佐渡先生の補佐して看護師みたいなことをしてましたよね。
    ガンダムのセイラさんも医者のたまごっていう設定だったし…。

    名も無きクルーなんておっしゃらずに是非ヒロインを♪

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2010/08/29 00:40:53

    (^ー^* )フフ♪
    責任重大な仕事って身体的な物もそうですが
    精神的な負担が大きいですよね
    私も、できれば「縁の下の力持ち」的な存在でいたい方です。
    …というわけで、はやく私を助けてくださいぃー!