ラティアン

とりあえず、お部屋の改造第1弾は終了にします。

日記

 結局、先にお会計をしてしまった「床」と「壁」のみ変更しまして、最低限として今日は椅子とテーブルを調達いたしました。
 平屋一戸建てのハズが、入ると高層マンションの最上階風って感じで、とりあえず。

 この後は、コインに余裕が出来てから再度、頑張っていきまして「第2弾」として家具をそろえていこうと思います。

この部屋の住人が、その格好かよ!?

というツッコミを受けそうなので、いや、ホントに今度は「服装」を頑張りますよ!

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/29 22:57:10

    こんばんは!

    お部屋、ビルの街並みがとても綺麗で、素敵でした(*^。^*)

  • riko

    riko

    2010/08/28 23:54:23

    お部屋拝見いたしましたー^^

    本当に最上階みないなお部屋になってますね、
    窓の外のビルの文字がちょっとかわいい^^

  • みさき

    みさき

    2010/08/28 23:11:40

    あははっ 
    わたしも ここに来てから 初めにしたことはお部屋作りでした
    家具を買うためガチャもせずににコイン貯めて 
    少し貯まったら家具を買い足していきましたよ
    少しずつ作り上げていきましょうね~♪

    これからお部屋見に行きますよ~!