♪の漫ろ歩き


たぶん今年最後のカエルの盆踊り♪

サークル

)(
(   ~   )
<踊り踊るなら♪チョイト♪カエル音頭♪ヨイヨイ♪
( m  m )

  • 夕凪

    夕凪

    2010/08/29 19:51:52

    昨日は参加できなくて残念です(@_@。
    今日は火星ですね~^^
    合流できるか不安ですが、頑張ります~w

  • ゆーじくん

    ゆーじくん

    2010/08/29 18:46:02

    一網打尽w

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/08/29 17:51:35

    昨日は参加予定だったのに
    行く前に お薬耳に入れなきゃ~って思って横になったら・・・zzzzzzz
    起きたら真夜中で 1人ショック受けてました^^;;;
    今日はそんなことにならないように気をつけますw
    火星での集会楽しみです^^ 無事に合流できますように^^♪

  • 里愛

    里愛

    2010/08/29 17:23:10

    あぁ~ カエル盆踊り 行きたかったなぁ~
    そっか もう 盆踊りも 終わりなのかぁ><
    最後の カエル盆踊りに 参加できなくって残念><
    私も カエルに変身して
    盆踊り 踊ってこよっとwww

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/08/29 13:36:51

    わお!
    カエルさんだらけの盆踊りだぁ~ww
    かわいいね♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/08/29 09:52:54

    カエルさんたちの盆踊り大会がカワイイですね♡
    もう時期終わってしまうので、私も最後の踊りを楽しむわ(q^0^p)

  • betty

    betty

    2010/08/29 05:03:36

    かわいい^^
    やっぱり 着ぐるみ最高!

  • 大黒

    大黒

    2010/08/29 01:24:28

    たのしそうですね
    来年も盆踊り楽しんでください