なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

さぁ読書と闘う日が来た

日記

はぃ。きました

毎年好例?恒例?漢字わかりませんw  の


読書感想文~!!!

はぁ~まったく嫌になりますね~

だって

読書しなきゃいけない・・・


この糞暑い中

じーーーっと本とにらめっこ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ無理無理無理無理です!!

“なぜ読書感想文というものが存在してしまったのか”


そんなのエジソンとヵそこらへんの頭飛んでる人に聞かないとわからないですよ~



今も必死に

睡魔と闘いながら読書中です

いや、、、睡魔と読書と闘ってる自分


2対1かょっ!!


もう長くなってしまいます。。。これ書いてる暇あるならとっとと読めっていうツッコミはNOツッコミでお願いします;











はぁ



ドリルとヵゎ、簡単に終わるんですヶどぉぉぉ


今読んでるのは

『モノレールねこ』っていう
結構話がつまっている本ですよ~おもしろいですヶど・・・はぁ・・・


死にそうです。。。

コーヒーでも飲んで目覚ますヵな・・・

では・・・

  • みかん

    みかん

    2010/08/30 21:04:07

    すごいの~~かいておらんわいww

  • カービィ

    カービィ

    2010/08/29 21:21:46

    あんまりまとまらずに8枚書くことになってしまった・・・

  • 堕天種(・Д・)

    堕天種(・Д・)

    2010/08/29 17:45:34

    僕はリボーンの小説のやつにして
    6ぺージかきました^^

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/08/29 11:04:07

    お疲れ様です丿
    私は人権作文5枚書かされました…

  • トムマウス

    トムマウス

    2010/08/29 09:39:02

    おおお。「モノレールねこ」って、加納朋子さんが書いた本ですか?
    加納朋子さんの書いた、「少年少女飛行俱楽部」という小説があります(笑