小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ニコタ部屋の模様替え

お部屋アイテム

ウーン難しいな。
色々回って見たけれど新作アイテムでの模様替えをしている人たちが、あまり居ないような気がしました。
回ったと言っても少人数のお部屋を見ただけですから、そんな事はなく模様替えをしている人達も大勢いると思います。
が、今回の宇宙アイテムは何だか難しいわぁ。
私のようにセンスが無いと非常に悩むのだよね。
全体のバランスが取りづらいわぁ。(;´д`)トホホ

  • 小梅

    小梅

    2010/09/01 03:30:17

    おっ、creaさんは冒険大好きアドベンチャーだと( ..)φメモメモ
    そうなんですか、好奇心旺盛なのですね。
    いい事です♪

    私は小心者だから石橋を叩いて・・・渡って落下しちゃう(笑)
    基本、行き当たりばったりですねぇ。

  • crea

    crea

    2010/09/01 02:42:48

    センスじゃなくて

    「冒険」してないのかもしれません。

    私は基本、冒険大好きなのです。

  • 小梅

    小梅

    2010/08/29 18:46:02

    こんたさん、そうなのよね。
    なんとなく落ち着かないというか、やっぱり火星だからかな?

    えみりーさん、ありったけの知恵を絞り出してアイディア考えてくださいね♪
    猛暑の中で考え過ぎてプッツンしないようにねぇ。^^

    つきみさん、プラス和風な人も居たのですね。
    おいらの思考回路は普通だったんだ・・・(´▽`) ホッ
    もう少し皆のお部屋探検してみようっと♪
    ありがとうね。

  • つきみ

    つきみ

    2010/08/29 14:38:07

    私は新作アイテムでの模様替えはしていないですが、
    私のまわりは、結構やってますよ~♪
    小梅さんと同じテーマ?な、プラス和風のお部屋な方もいます^^

  • えみりー

    えみりー

    2010/08/29 10:40:15

    私も アイデアが浮かばなくて・・・
    そろそろ改装はしたいんですけどねo(*^▽^*)o~♪

    ない知恵ふりしぼってがんばってみようかな

  • こんた

    こんた

    2010/08/29 04:04:35

    こんた君の友達で一人居ましたけど・・
    ん~落ち着かないんですよね~

    センスの問題では無いですよ。。