くるくるお気楽日記ww

毎日暑いですねwww

日記

毎日36度超えの日々ww
体力も限界だよねww
今日で夏休み最後の日曜日・・・みんな宿題に追われて大変? 爆

私も・・・仕事忙しくはないけど
毎日の暑さにやられてる

ご飯食べて、途中おやつ食べて
メイバランス(栄養補助食品 200cal)飲んで・・・・

カロリーいっぱいとって太ろうと心掛けているけど

><

また痩せた・・・

死ぬんじゃないかと思ってしまうww

でも、今、禁煙(出来ないから節煙)頑張ってるから
少しは、太って健康的になるかもww

  • nanako

    nanako

    2010/08/30 17:29:34

    節煙頑張ってね~^^

  • ひろり

    ひろり

    2010/08/30 10:31:09

    ホント、暑さ続きでバテちゃいそうですよね~(>_<)
    私の場合は全く痩せる気配ナシなので
    くるみさんに余ってる分を貰って欲しいくらいだけど…w
    以前、4か月禁煙したら見事に4㎏太った事があって、
    禁煙止めたら(?)また元に戻りましたwww
    秋の値上げ前までには禁煙に成功したいと思ってるけど
    太るのがコワイ~(^^;

  • しゅー

    しゅー

    2010/08/29 23:44:02

    お酒いっぱい呑めば
    太るんちゃう?w

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/08/29 16:53:51

    私は夏休みがあと3日なんですけど宿題終わるか心配になってきました><
    明日は部活が午前中だけなので頑張りたいと思います★
    もちろん今日もがんばりますよ^^