kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

必殺死事人。

日記

分身の術をつかって、タウンをうろつきながら、7ならべやってました。

スロットではよくやってるけど、7ならべだと大変です。

しかも画面が重くなって一度タウンに送った分身が死滅しました。

スロットも過去に一度だけですが、メダルがコインに変換できないというバグ(?)を経験したことがあります。

皆さん気をつけましょう☆

あぁ、タウンの分身がステプを頂いている音がする、お礼に行って参ります。

とうっ!!

  • kumi

    kumi

    2009/02/28 22:26:43

    うん、でもあんまおススメはできないよ。
    本当重くなってフリーズしちゃうから。
    夜なんかタウン内移動だけで固まったことあるし。
    ニコ重いよね~

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/02/28 21:49:18

    タウンをうろつきながらゲームやるって、そんな器用な事出来るんだ。
    他の人もそんな事言ってた。
    皆ニコは重いって言ってますね。私もそう感じます。