naonao

へたこいたぁ~~~~~

スロット

そんなのかんけーねぇ と言いたいところだが
ガチャのためにコイン増やしたいのに
また計算ミス。

学習しない・・・今度は幼稚園からやり直しか??
人生やり直せるならやり直したいと思う今日この頃

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/02/28 17:09:08

    ふふっ。
    私は最近逃したコインは「酸っぱいに違いない」と思う事にしてます!<(`^´)>エッヘン。
    たまに偉い坊さんの
    「成功したかどうかは、そのために何を手放さなくてはならなかったかで判断しなさい。」 ってのに頼ったりしながら臨機応変です。
    ちなみに私は設計で計算ミスした事有りますよ<(`^´)>エッヘン。(しかも単純な足し算のミス…真っ青になりました(^_^;)

  • *♡みぃ♥*

    *♡みぃ♥*

    2009/02/28 11:48:03

    わたしもスロットの計算ミスしたことあるよー(^_^;)
    あ!たった今、戻るボタンおしちゃった・・・ガビーン
    リーチまで行ったのに・・・一からやり直しだw
    強制(?)やり直しをさせられるのもつらいですぅ~(-_-;)

  • かれん

    かれん

    2009/02/28 05:23:27

    明日があるさぁぁb(^▽^*)

  • 天照

    天照

    2009/02/27 23:38:48

    どんまいw

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/02/27 23:23:34

    あららっ(^◇^;)

  • ♨ おさむ ♨

    ♨ おさむ ♨

    2009/02/27 23:09:32

    計算ミス!僕は毎日だぜ~

    と思う
    、今日このごろ、昨日の今ごろ、明日のお昼ごろw

  • チコ

    チコ

    2009/02/27 20:50:00

    ファイトォォォォ~~~
    ステプとコメでーす!役にたつかな?

  • koh-

    koh-

    2009/02/27 19:45:38

    まあまあw
    ステプとコメとしますから元気出してくださいw