学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

足が・・・

日記


足が今死んでます。

医者に言ッたら

「走りすぎね=☆」

だッてさ・・・・・・


この足なUでどぉゃッて部活ゃんだょΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぁでもなんだかんだぃッて

医者のぃぅこと聞かなぃで

部活Uてますけど・・・

みんなの半分Uか走れなくて

みんなに迷惑かけててて。

はゃく治さなぃと!!

ッてことで今日で地獄の

合同トレーニングがぉわりまUた★

それでわアデュノシ

  • avril

    avril

    2009/02/28 18:15:43


    {T-Money}

    すばらしくなぃょ・・・ワラ

  • T-Money

    T-Money

    2009/02/28 10:39:48

    そんなに頑張って走るって偉いね!
    よく痛いのに合トレでるね・・・。
    素晴らしいよ!!

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/27 22:21:11

    関節炎かもしれないネ;

    その場合はレーザー治療の
    通院で 1ヶ月で完治できるけど..。

    とにかく お医者だね(^^)/

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/27 22:18:38

    >肉離れッてぃたぃの?
    ★うん,結構・シクシク痛いョ;; ちょっと気になって戻って来た(-.-);

    >医者のぃぅこと聞かなぃで
    ★気持ちはわかるけど、友達にも自慢にならないし、
    これ、後で自分にツケがまわるから ダメだよ;(*×-),

    >はゃく治さなぃと!!
    ★焦る気持ちと治す時間は反比例するからネ、
    明日・お医者さん 途中で抜けて 行こうヨ、お願いしますネ;
    ◆症状によって、足は冷やすか暖めるかで治し方が違うから お医者にGO! しましょ〜。

  • avril

    avril

    2009/02/27 20:34:25


    {ふっくん}

    肉離れッてぃたぃの?

    {せるてーと}

    ぇッと=

    まず骨盤の骨がぉかUくて

    それが足に響ぃて痛ぃのと

    アスファルトで走るから足に悪ぃとのこと・・・

    こんな感じですかね?

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/27 20:19:06

    具体的に、どういう怪我なの?

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/27 20:05:11

     ☆でも肉離れしない様に注意してネ;;;

  • avril

    avril

    2009/02/27 19:49:00


    {クラン}

    はーぃ♥

    ぁりがと(*・∀-)☆

  • zixy

    zixy

    2009/02/27 19:46:47

    俺は、ひじが痛い(w_-; ウゥ・・
    お互いにがんばって治しましょうや

    でも、何で走り過ぎって言われたんだ?
    そんなに走るトレーニングしてたっけ (゚_。)?

  • クラン

    クラン

    2009/02/27 19:45:15

    無理しないでね><
    お大事に☆