サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/28)

日記

今回も昨日ブログ書けなかったから次の日の書くけど許してよ~m(_ _)m

      *@@@*     *@@@*     *@@@*     *@@@*     

今回のおみくじは・・・『末吉』      ひさしぶり~!

今回の釣りではカメ1匹・カサ2本・アカメが釣れたよ    やったね!☆!
アカメ釣ったけどランクインは出来なかったよ    残念!

それにカサが2本もプラスされ合計で17本になっので
やっぱり私はカサ女のカサ子なのか?

来週はきっとカメ女のオカメになってるよ    ぷッ!

最近6R以上やってるけどレアが出ない時が多いので
粘りすぎずもっと気楽にやって行こうとも思うよ~

***釣りでカメ1匹とカサ2本とアカメが釣れました
                     神様ありがとうございました!!***

・・・ってちゃんとお礼言ったよ~!

イチががりではまたクッションが2つも増えたし

宝探しは止める事忘れて1回やちゃったらまたダブリンだったよ~><

そこで・・・

***釣りでカメか普通レアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       イチゴ狩りではコインが出ますように・・・
                          神様お願いします!!***

・・・ってしっかりお願いしたよ~☆+☆

今回のテーマは“火星のアテンダント嬢~”だよ
次回の火星イベント楽しみだね~♪

次の日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m。.*。*.。







  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/08/29 21:18:32

    カメさん、カサ、アカメGET、おめでとうございます~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    カサは2週目だけあって、ここのトコロ、私もよく出ます;

    火星イベの追加、楽しみですよね♪
    アイテムもまた・・・買っちゃうと思いますw

  • のぶお

    のぶお

    2010/08/29 18:52:36

    参った、此方は今9本です^^

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/08/29 12:06:38

    カサ17本ですか(‥;)
    このペースだと20本越えるんじゃないですか??

    カメ女目指して?がんばってください!カメカメーン(^▽^)/