コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

レアでは無いけど・・

ニコット釣り

この数日、PCの内蔵バッテリーがダメになって注文して届くのを
待っていました。
その間は加熱しないように、釣りも控えていたんですけど・・

昨日は何となく、やりたくて一回くらいなら・・と、いつもの
ラッキーな場所で釣り始めました。
期待しない事がいいんでしょう!?
レアでは無いけど欲しかった綺麗な真珠貝が釣れました〜!

普通の金魚鉢しか無かったので、宇宙のプランターに入れたら
大きさがピッタリでオシャレに見えます。^^

バッテリーは先ほど届いて交換したら調子が戻りました。
私の方が夏バテ気味なので、頑張り過ぎないように
頑張りま〜す(^^;;

  • himawari

    himawari

    2022/10/01 17:35:54

    こちらへ 失礼します^^
    秋晴れの中 孫のスポーツイベント 無事終了しました。
    日差しが強かったせいか 見ていただけなのに
    疲れが出てきました(年のせいですね…)笑
    では、また火曜日から伺いますね(@^^)/~~~

  • himawari

    himawari

    2022/09/30 17:06:11

    伝言板が 100に達していたのでこちらへ^^
    早いですね… 明日からは10月ですねー
    明日は 4歳の孫のスポーツデイです。
    暑くなりそうなので 熱中症にならない様に
    日焼けしない様に 準備万端で 出掛けて来ます('◇')ゞ
    お返しは不要でーす(*'▽')

  • himawari

    himawari

    2022/09/20 16:55:01

    ピアノ♪さん (人''▽`)ありがとう☆
    お手数掛けましたねm(__)m
    次回 あまり読まれたくない文章は こちらへ書きますね^^
    通常は 伝言板や日記の伝言板の方へ 書かせてもらいます。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/09/19 21:01:20

    himawariさん

    ピアノさんの 気持ち良ーく分かります。
    今は ニコ友さんは少なくなりましたが
    それでも 苦痛になる方もいます。
    なので お互いに了解の元で行ったり来たりしている
    ニコ友さんもいます。(この方達にはhimawariと共通のニコ友さんはいません)
    1週間に1回の時もあるし 10日位経って 訪問する時もあります。
    無理しないのが 気が楽ですね(*^-^*) 
    特にhimawariが休んでいる時に伺う場合…
    共通のニコ友さんが書いている同じ所に
    こちらが書くと誤解を招いてしまうので
    時が過ぎた日記を探しては書く様にしています…m(__)m
    訪問のお返しは不要ですよ(^_-)-☆
    無理しないのが 一番です。
    風邪を 引かない様に 充分に気を付けて下さいね。

  • りんご

    りんご

    2010/08/30 10:24:06

    sanaさん、おはようございます。

    昨日から、コメントのお返事が消える・・これで2回目で
    遅くなってごめんなさい。
    私は真珠貝もレアで期間が過ぎたと思っていたんです。
    なので、釣れた時はびっくりして暫くポカ〜ン!でした^^;;
    でもピンクが綺麗で嬉しいです!
    sanaさんも釣れますように!♡

    PCのバッテリー、昨日
    届いて取り替えたので、順調に動いています。
    でも、まだ暑くて私がバテバテです〜!^^;;

  • sana

    sana

    2010/08/30 09:56:11

    真珠貝、きれいですね!
    私もずっと釣ってみたいと思ってるんですけど、なかなか釣れないですよね。
    プランターに入れるっていうのはいいアイディアですね!
    お部屋にもピッタリです(^^)

  • りんご

    りんご

    2010/08/29 22:39:47

    くまさん、コメントありがとうございました。

    夕方、お返事を書いたのに何故か消えてしまって・・

    私もレアでも部屋の雰囲気に合わない物は
    持ち帰らない事にしています。
    でも、これは綺麗でしたので・・
    ピンクの真珠は本当に綺麗ですね。(^^)v

  • くま

    くま

    2010/08/29 16:50:23

    りんごさん

    真珠貝、アップで見ると美しいですねー。
    釣果の中では、高く売れるので、
    私はいつも手放してしまっていました。
    わが家にも置いてみようかな、と、思っています。

  • りんご

    りんご

    2010/08/29 14:11:34

    kyuさん、ご心配おかけしました。^^;

    もうバッテリーの%が出ない状態でしたから・・
    真珠貝は、kyuさんはかなり前に釣られてましたよね。
    小さい鉢なのでプランターに入ってしまいました〜!(^^)

  • kyu*

    kyu*

    2010/08/29 13:39:15

    真珠貝、おめでとうございます^^
    りんごさんのお部屋のイメージに合うレア魚だと思います。
    真珠貝から加工する事ができれば、ネックレスや、指環になって
    左側のショーケースに一緒に並べられるといい感じかも!
    新しいバッテリーで、PCの調子が戻ってよかったですね^^