kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

反省だけなら私のも出来る

日記

今年も24時間TVの季節ですね。
毎年感動するとともに
五体満足なのになんの努力もしない自分を反省します。

健康であること、家庭が平和であることに
改めて感謝をさせていただけます。

なのに・・・なのに・・・・

1週間もたてばもとの木阿弥なんです。

Ah~!
反省だけならサルでも出来る。。。
今年こそは人間に進化を遂げたい!

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/08/30 11:39:32

    24時間TVでいつも思う事・・・
    海外よりも、まずは国内の困った人々を助けろよ・・・

    まぁ、いろんなしがらみがあるんだろうけどね〜w
    えへw

  • kan

    kan

    2010/08/29 19:02:05

    まなかさん
    でも皆がみんな人間でも世の中面白くないかも・・・
    って自分をあまやかして
    ん十年^^;

  • らんchan

    らんchan

    2010/08/29 19:01:13

    同じく…
    舌の根も乾かぬうちに…といった感じです(;^_^A

  • まなか

    まなか

    2010/08/29 17:46:19

    私も同じです^^;
    人間になりた~い><

    というか、もっと意志力と実行力の強いひとになりたいです^^;
    自分に甘すぎなんですよね~