妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

フリマ充乙www(え

日記


この背景お気に入りだったり♡
そして最近フリマ充すぎて怖いww
昨日から今日までにフリマ4件成立!!
こっちが損してるからかもですがね....w

宿題が終わらないっっ!!
明日、明後日は予定が入っていますからね♡
今日中に自学的なもの+塾の宿題...OTL
無理じゃね?失敗フラグ立つくね?(ty
とりま3時くらいからまた宿題頑張ってきまするーノ”

24TVの櫻井氏のが思ったよりも重かった(;ω;)
ほとんどゴルバチョフ氏との対談かと思ってたら...
かなーり重かった...
でも、ちゃんと録画しておりますよb
そして夜中にちょこーっとだけ嵐が出たのも録画!
あの時の自分の反射神経はハンパ無かったww
24TVの編集は大変そうだ、ガンバです、母上♡←

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/30 23:46:46

    To:あさもんちゃん

    出てたw
    でも本当にちょっとだった^p^
    2004年の雅紀さんの手紙のほんの1部だk(

    損しててもかわいけりゃいいや、という投げやり女になってきt(

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/30 23:45:43

    To:りぃ

    もう夏休み終わったんだ...
    御愁傷様でs(やめなさい★

    こりゃまた正直者ですな^p^
    僕は無事終わりましたとさ♡←

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/30 23:44:45

    To:律ちゃ

    やっぱ終わらないよね、終わらないようにできてるんだy((

    うn
    なんとかしようじゃないか!!!ww

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/30 23:39:59

    To:社長

    自分でもビックリだったww
    ひたすら応募したから、ほとんど捨てられると思ってたからwww

    24時間録画........
    うちのDVDポンコツだから4時間までしか録画できない(^p^)
    6回に分けなきゃいけないわwww

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/30 23:38:47

    To:麻衣たん

    僕はしっかり見てましたじぇb
    ってかずっとパソコンやってたかr(

    まぁ...希望を捨てるなb(((え

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/30 23:38:09

    To:るるーん(

    フリマっていうのはねぇ〜ルルさんがやろうとしたらぁ〜絶対失敗するだろフラグが〜
    死ぬ程立つものだよぉ〜?
    分かったかなぁ〜?
    もしもぉ〜ルルさんがぁ〜フリマでぇ〜成立でもしようものならぁ〜
    ルルさんのぉ〜ブログはぁ〜炎上するでしょぉ〜♡((((

    うn
    言わなくても分かってる、不成立の文字しかないんだろう?^p^

  • 櫻葉愛美

    櫻葉愛美

    2010/08/30 08:55:49

    ◇訪問感謝です◇

  • 嵐@あさもん⅝☀

    嵐@あさもん⅝☀

    2010/08/29 22:40:43

    深夜に嵐さんがちょこっと出てたとは!?見逃したー\(+×+)/
    フリマ成立おめでとう^^損でも自分が欲しけりゃ成立だよね!!w

  • ▽ 青Ⓢりぃ

    ▽ 青Ⓢりぃ

    2010/08/29 19:17:13

    僕夏休み終わったけど
    宿題終わってないよ☆←

    ゴルバチョフっていつやるのかなー?

  • 錦戸亮@律

    錦戸亮@律

    2010/08/29 16:46:19

    やば・・・

    うちも宿題終わってない^^;

    まぁ
    心配ゎないよぉ★殴

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/08/29 14:45:18

    4件とか…
    すごすぐるわー
    24時間TVは24時間録画したb

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/08/29 14:40:04

    対談いつだったのかが分からないwww
    ていうことで見逃しました((

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/29 14:38:47

    フリマって...なに^p^?
    いやいやいや、うまくいってないわけじゃないで...すから...w

    乙なのですb