ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

たんす預金

きせかえアイテム

今までニコガチャでアイテムがダブるとどんどんきせかえ倉庫に放り込んでいました
さすがに溜まって来たので ずぼらな私ですが倉庫整理を思い立ちました

いらないアイテムでリサイクルボタンを押すと
えっ!10コインも貰えるのですか!?  知らなかった

そして倉庫から出てくる出てくる 
倉庫でもダブっているものだけリサイクルしているのにすごい量に…
とりあえず50品リサイクルしました
500コイン!すごく得した気分です
 
まだずいぶんあるから そのうちにまたやろう(^v^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/30 11:58:34

    いらない物をコインで引き取ってくれる 素晴らしいシステムです 
    しかもリアルに比べてかなり高額買取!

    ただ私は知らなかったのですごく得した気分になりましたが
    よく考えてみると 決してお得ではないですね^^;

    でもこれからニコガチャでダブっても残念度は半減するでしょう
    そしてきせかえ倉庫に入れる時はもうすでに私の中では10コイン(¥v¥) なのでたんす預金です^^




  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/29 23:34:07

    そんなシステムがあったんですね
    リサイクルする物もなかったので知らなかったです

    そんなお得な事があるなら
    早速、僕もアイテム整理してみよう・・・
    と思ったんですが整理するほど物がないですね
    残念です^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/29 20:33:05

    ぱあるさん
    私はきせかえアイテムから倉庫に移すまではすぐやるのですが 普段使わないところは気にしません
    そのあたりがかなり無精です
    さすがに溜めすぎました^^;

    おかげでお得感は味わえましたが(^^ゞ

  • ぱある

    ぱある

    2010/08/29 18:11:49

    私は、だぶりが出たらすぐに整理してしまうタイプ(笑)
    すぐ片づけないと気がすまないのはリアルと
    まったく同じで、だから10コインもらえるのは
    知ってました。
    ユーリさんが知らなかったなんて~!!

    一個ずつだと面倒だから、まとめてできるといいのにと
    いつも思います。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/29 17:25:02

    ともさん
    倉庫整理がんばってください
    私は溜まっていると思ってたけどまさかここまでとは…
    どれだけニコガチャやったの!って感じでした
    でも倉庫整理も楽しかった♪

  • とも

    とも

    2010/08/29 16:53:51

    いらないものはリサイクルしたりフリマに出せばいいんですね
    いいこと聞いちゃった
    わたしもまずは倉庫のものを整理してみます
    でもどれももったいなくてリサイクルに出せなかったりして

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/29 16:13:18

    キョンさん
    あの巫女さんの衣装? だったらすごすぎ~

    そうか かわいい物はとっておこう
    アイス☆おお1つあるわ
    心得ておきます でもほしいお友達がいたらあげちゃうかもww

    そういえば今さらだけど プレゼントもらった時は慣れてなくてお礼がちゃんと言えてなかった
    実はプレゼントにメッセージが付いてたって最近気づいたの
    そして全部読ませてもらいました
    キョンさんからの愛がこもっていてすごく嬉しかった
    本当に本当にありがとう

  • キョン

    キョン

    2010/08/29 15:31:36

     こないだ、桜の靴下を まちがえてフリマに出したら、応募にものすっごいかわいいのがきたよ~。びっくりしたよ~。

  • キョン

    キョン

    2010/08/29 15:30:14

     でもね、かわいい物は、とっといたほうがいいよ。来年になると価値があがるのがあるかもよ。
     私の予想では・・・アイスが、来年の夏には、フリマで人気出ると思うよ~。