ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

去年のお月見フル装備

きせかえアイテム

いや、ニコ友さんと話してて、去年のお月様イベントとニココレの話になったので、引っ張り出して装備しましたw。

懐かしいwww
・・・破壊力あるなあw

  • ラト

    ラト

    2010/08/30 17:21:20

    りんきちさま
    そんな時代もあったねと~♪

    私もこそっとエントリーしたけど、りんちゃんはそんなことになってたんか^^;
    すまんこと、思い出させちゃったの~><
    しかしひで~リングネームつけるな(怒)

  • りんきち

    りんきち

    2010/08/30 13:38:30

    ニココレwww忌々しい過去だわw
    ぶさキモコーデでエントリーしたのは遊び心だったのに
    会を重ねるごとに、お友達に探して頂くのが申し訳なくなり
    何回目からかエントリーやめた~~~

    気付いたら、某巨大掲示板のニコットオチスレのテンプレに入れられてた∵ゞ(≧ε≦o)
    【組織票が見込めなくなるとあっさり逃げたキモアバ】←私のリングネームらしいw
    テンプレからいい加減外して欲しいでガスよーww

  • ラト

    ラト

    2010/08/30 07:29:48

    アキオさま
    ええけど、お返しに私もその帽子たたいてもええのん?
    ええんかw ほな、遠慮なくw

  • アキオ

    アキオ

    2010/08/30 07:13:43

    それ・・・渾身の力をこめてついてもいいんですか?(* ̄m ̄)プッ
    頭が痛そうだけど、俺の頭じゃないからいいや~ヽ(*´д`)ノ

  • ラト

    ラト

    2010/08/30 06:49:31

    mutaひゃんさま

    ・・・あて、べっぴんさんでっか?うれしいいわ~www

  • mutaにゃん

    mutaにゃん

    2010/08/30 00:51:37

    杵と臼とダンゴを装備してるのに美しいwww

  • ラト

    ラト

    2010/08/29 20:51:56

    沙羅さま
    私もこそっとひっそりエントリーw
    もちろんかすりもせーへんかったよ~w、ランキングwww

    この臼と杵は、どんなにドレスアップしても笑えるよなあ。
    これが何百と並んだニココレ…よう笑った記憶があるわ^^;

    それから、褒めていただいて(?)ありがとう^^ 
    どーせやるなら徹底的に♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/29 20:46:11

    Yureさま
    臼と杵、これを装備した去年の自分のブログを見て、笑い転げたのはついさっきwww
    今年はどんな技を披露してくれるかな、ニコット事務局は^^;

  • ラト

    ラト

    2010/08/29 20:42:54

    カズさま
    はい、正月まで使いますともw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/29 20:16:15

    うんうん、あったね、そんなイベント♪
    参加する事に意義があるとかいって、毎回エントリーしたな~
    ランキングには、全然掠りもせえへんかったけどwww

    お月見イベントで貰えたアイテム、お団子はええとして、
    臼の帽子と杵は、改めてみると凄い!
    そんなアイテムをウェディングドレスと合わせる貴女も凄い!!ヽ(^o^)丿

  • Yure

    Yure

    2010/08/29 19:59:08

    臼と杵が、着せ替えアイテムだと判明した時の驚愕とこみ上げる笑いを思い出しました・・・ ^^;
    今年もなんかあるんでしょうね・・・(ちょっと楽しみv

  • カズ

    カズ

    2010/08/29 19:54:11

    正月まで使えそうです。