Air

福助

耄碌人の世迷い言

体が少しラクになってきた・・・か?

日記

8月最終日曜日だというのに、朝晩といえど
ムッとくる感じは相変わらず。
けど気温は低くなってきたのか、眠りの深さが
増してきたような気がしています。
その分体がラクになってきたようなここ数日。
効果はどんなところに出るかというと、日常の
ちょっとしたところに一手間かける気持ちが
復活してくるというあたりです。

こうなってくると好循環が始まるのですが、
夏に一手間かけなかった分のツケを払うところから
始まるので、最初はちょっと大変かもなのです。

毎年、この時季はこんな感じです。
いつもどおり秋が近づいて来たんだなあと、
ヘンに実感しています。

  • 福助

    福助

    2010/09/04 06:47:46

    >まるけさん
     
     今年は季節の変わり方も急激そうですね。
     ホント、ご用心下さいね。

  • まるけ

    まるけ

    2010/09/03 21:03:05

    私はいつも季節の変わり目で風邪をひきます><

    今回は気をつけなくちゃ!

  • 福助

    福助

    2010/08/30 20:22:21

    >kokoさん

     実は私も一晩中エアコンかけてます。
     ただ外気温の高さはエアコンかけてても感じてしまうんですよね。
     何にせよ、早く涼しくなってほしいですねえ。

  • koko

    koko

    2010/08/29 22:17:56

    ああ、いいなぁ。
    今だ、エアコンガンガンで寝ていますので
    深さは変わらないですね。
    ただ、朝の動くスピードが
    早くなったかもです。^^