きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あー

日記

エビアンワンダーのフレデリカの、

「でも、なんにでも終わりは来るものよ」

という言葉を思い出して何度も励まされてた。

8時間労働終了。

足が死んだ。

喉も死んだ。

でもそれより辛いのは、

違算出しちゃったこと。

お客さまに損をさせてしまったよ。

なんかね、昨日なかなか眠れなくて、

結局5時間くらいしか寝てないのかな。

(10時間睡眠がデフォの身にはきつい)

流石にレジ打ちながらうとうとしたりはしないけど、

途中何度か、「はっ。今、私集中できてなかった!」

て言うことがあったりしたから、

違算はきっとそのせいだね。あーあ。



なんか、バイト始めてから、同じくらいの時間帯の

大学生のバイトさんたちに、メアド聞かれたりするんです。

シフト変わって欲しくなった時とかのために。

表面上は何でもなさげに「いいですよ」とか言ってるけど、

実は内心すごくどきどきしてます。

特に男の子とメアドの交換する時は。

「仕事上の関係なんだよ!」って自分に言い聞かせてないと

舞い上がっちゃいそう。

まあメアド教えてもらったからと言って、

気安くメールしたりとかはしないのですが。

そもそも、ぐだぐだだらだらといつまでもメール交換するの

あんまり好きじゃないんだ俺。

絵文字もあんまり使わない。てか使いどころが分かんない。

私より母親の方が絵文字使いこなしてる。



作る気がしなくて夕飯を買ったら

財布の残金が32円しかなくなった。

明日バイト代を下ろそう。

明日の5時間半を終えれば、1日休みです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/30 21:07:42

    ( ゚д゚)ハッ! 出会いもあるねぇ
    いい感じじゃないのさぁ
    そのうち 食事でも って言われちゃうよ^^
    よかったねぇ