うり

うり

気ままに書きます。

歩道橋を渡るときに転びそうになる彼女

日記

今日は朝から雪でした。

さみーね。

こんな日に休んで良かったよ。

買い物行って昼寝して終わっちゃったけど。



八時ちょうどの~あずさ二号で~♪

  • うり

    うり

    2009/02/28 20:15:37

    >たこ飯
    寒いのはツライネ。。。

  • たこ飯

    たこ飯

    2009/02/28 19:38:23

    雪きれいですけど気温が寒いですよね。
    その日コート家に忘れて
    帰るときに友人から強奪したら
    次の日に笑顔で怒られました。
    (ナコブ・ω・)

  • うり

    うり

    2009/02/28 00:49:57

    >もも
    彼氏が、優しく支えてくれました。

    >カルカン
    庭は白くなったけど、道路は大丈夫だね。

  • カルカン

    カルカン

    2009/02/28 00:15:04

    お邪魔します<(_ _)>

     今日の雪は久しぶりに降りましたね~
     積もらなかったけれども、雪!っと驚か
     せてもらえました^^

  • もも

    もも

    2009/02/27 23:23:09

    転びそうになった彼女はぁ、転ばずにすんだのかなぁ?