リンゴ

ご迷惑かけました

日記

昨日はブログが更新出来なくってすいません

おとといから体の調子を崩してしまって
昨日は家でずっと寝てました
今日はだいぶ調子の方も良くなったので
いつもどうりに今日からまたブログを更新したいと思います

あと、みなさんにはご迷惑をかけてしまってすいません
これからも、どうかよろしくお願いします

明日も仕事があるので頑張りたいと思います





  • ぷらむ

    ぷらむ

    2010/08/30 00:36:44

    体調、回復してよかったです^^

    タウンは、無理することないと思いますよ。
    自分のペースで楽しんでいきましょう!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/29 23:05:45

    こんばんわ
    なんとか元気になりました
    油断しないよう頑張ります

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/08/29 22:52:22

    こんなに暑いと体調崩す人多々いるね。。
    元気になって良かった^^
    まだまだ暑いから油断しないでね。
    お大事に♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/29 22:50:58

    こんばんわ
    はい、無理しないで頑張ります

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/29 22:48:40

    おからだお大事に
    無理しないでね