毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~本日のコーデ♪~

日記

<カマイタチ>に獅子舞&カミナリ太鼓をセット
してみましたw

セット服って、フェイス部など細工できないところが
多くて残念なんだけど・・・。
工夫次第で結構、楽しめますよね?w

手持ちの武器と背中に背負った鎌が
クロスに交わっているところが
ちと気に入っていますw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/08/30 21:29:08

    二刀流の妖怪戦士って感じで、強そうでかっこいいです❤
    でも、背負っているものが重そう^^
    体力勝負のコーデですね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/08/30 20:32:51

    すごく背負ってますね~。
    ナイスコ―ディクポ~~(^o^)丿☆☆

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/30 17:33:13

    きゃあ~!!
    ド派手だわぁ!!

  • みさき

    みさき

    2010/08/30 13:10:39

    カマキリじゃなくて カマイタチでしたか・・・・・
    カッツコいいですよ♪
    他の男の人の見てて着物丈が短いから抜けた感じでかっこ悪いって思ってましたけど・・・
    くつしたはくとそれをカバーできちゃうんですね
    カッコいいコーデだと思います♪

  • アン

    アン

    2010/08/30 07:58:28

    ステキです(*^_^*)

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/08/30 07:50:50

    これは^^!凄いですね
    かなり豪華に見えるわ

  • 109

    109

    2010/08/30 00:30:06

    作業服セットとかあると、おもしろいですね

  • 翠子

    翠子

    2010/08/29 23:08:49

    ほんとだー武器が上手いことクロスしてますね!!
    ししまいが素敵ですw

  • 優

    2010/08/29 22:26:58

    あ、なんか素敵なコーデになってますね(^∀^)b
    こういういろんな楽しみ方もいいですね♪