ぐも

ぐも

ぐもんち

わーい!

ニコット釣り

今日は20分くらいしか釣りができないから
無理だろう、明日こそ頑張るぞと思ったら
30分に始めて、48分だったから、18分か。で
釣れましたー!やっほぃ♪

えーと
お部屋は17番で
60コインの竿と、40コインの餌だったと思います。
合わせて100コインだったかな。
で、確かセン長のとこの釣り情報見て
ミナサマがおっしゃる、白くにごったところ?光ってるとこ?っぽいのは
どこだかイマイチわかりませんでした orz

この辺かな?という所を狙ってやってたら
結果は上記のよーな感じで
いいのやら、悪いのやら、さっぱりですw

  • kameko

    kameko

    2009/02/28 21:45:35

    おめでとうございます~♪
    水槽悩みますよね~でも釣った人だけに与えられた選択肢~!
    嬉しい悩みです^^

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/28 00:09:47

    みんな頑張れ~!水槽悩むなぁ…

    >ニコプルさん
    おおーまた皆で、水槽の周りでワイワイがやがやしたいですなぁ~
    でも、結構釣り忙しい…orz
    ぼちぼち遊ぶ感じでやりたいですのぅー

    >かなうさん
    頑張るにょろよ~にょろにょろ~
    えっと、中心より右下で、白っぽく光って見えるあたりを狙ったでがす。
    それが効果あるのかどーか謎だけど…w
    レアゾーンってあるのかな?あるにしても、セン長が知らないゾーンなのかしら…?うむむにょろー

    >裕二さん
    ゾーンは↑かと思われるんですが、どーかは謎w
    都市伝説ではないかとも言われてるけど、一番高い竿でなくてもいいみたいでしたじょー

    >りゅうさん
    私も、昨日の約30分を含めば、50分くらいかー。
    釣れて嬉しいっす♪しかし、ブルーギルやっぱり持って帰ればよかったかなー…うーん。

    >碧衣さん
    おお!頑張ってますなぁ~!餌が高いのはいいみたいっすね。大物釣るのにいいんじゃないかという
    噂だけ耳にしましたが、実際のところは謎っすー
    頑張れ!きっと釣れますぞー(-人-)お祈り。

    >ぃたさん
    週末の過ごし方で釣りって、優雅っすね~w
    頑張ってー!結構その気になって釣る人は、1時間で2~3匹いけてるみたいっすよ!

  • ぃた

    ぃた

    2009/02/27 23:45:04

    おおおw キンギョ、おめでとぉおお♪
    私も明日か明後日、釣りに行くつもりなんだw
    頑張ってくるよん( ̄▽ ̄)

  • 碧衣

    碧衣

    2009/02/27 23:00:47

    おめでとうございまーす(^-^)∠※PAN!
    わたしは一番高い竿&餌で頑張ったのに釣れませんでしたー;;
    ・・・リベンジだ!リベンジ!!

  • りゅう

    りゅう

    2009/02/27 22:14:24

    ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

    三日間、トータル2時間半ほど
    釣り糸たらしてやっと釣れました(^^ゞ
    初日に釣れると思ったのに・・・甘かったどす

  • 裕二

    裕二

    2009/02/27 22:08:27

    おおwおめめww
    そかそか、、、そういうポイントがあるわけですな!w
    俺も頑張って釣ってみましゅww

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/02/27 21:58:32

    ほっほーにょろ。
    おめでとにょろにょろ~。
    アタクシは明日がっつりどっぷり
    釣りって見る予定。釣れるにょろかなぁ??

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/02/27 21:57:24

    おお、レア物って赤く表示されるのかー
    おめでとうござまーす(^^)/
    当分釣りにはいけそうもないです。
    また一緒に行きたいですのー