ラティアン

初心に返って、コイン集めします。

日記

 調子に乗ってお部屋の改造をやったあげく、コイン不足の状態に逆戻り。「青ガチャ」も「金魚すくい」も封印して、「クマキチさん、こんばんわ。」からコツコツとタウンの巡回頑張ってます。
 ブログの更新も、ちゃんとやっておかないと。31日までの「コイン倍増」期間中は特にね。コインは大切に使わないと。

 でも、とりあえず、9月になったら「上着」は変えたいなぁ・・。

  • くう

    くう

    2010/08/30 23:05:07

    Cコイン、稼ぎポイントはたくさんあれど、結構大変ですよね。
    とりあえず、マイページでログイン+ブログ+お花+着替え、
    タウンでクマキチ達+サッカー+イチゴ+潮干狩り+釣り、
    かな(^^;

    ゲームは……時間かかるしなぁ。

    青ガチャの上着はダメなんですか?
    あれなら安いし一石二鳥というか……

  • みさき

    みさき

    2010/08/30 10:37:50

    金魚封印しちゃうんですか?
    今月までなのかな?わたしは毎日金魚に100コイン貢いでます。。。
    クマミが来ないんです~(>_<)あと一歩 いや、二歩、三歩かな?
    C限定服買っちゃったから ガチャはお休み中です。

    コイン稼ぎがんばりましょうね~♪

  • riko

    riko

    2010/08/30 02:17:59

    私もコイン今、コツコツ貯めてます
    Pコインはまだ少し残ってますが・・
    Cコインの方が何かと買いたいものが多くって・・・^^

    一緒に「クマキチさん」から頑張りましょうね^^

  • シトラ

    シトラ

    2010/08/29 23:07:22

    先ほど覗かせていただきました~♪
    平屋なのに高層マンション…ウチもそんな感じになってます笑。
    同じく改装のため寂しくなった財布のために、釣りや金魚すくいのの誘惑を避けつつ
    コイン集めしております。
    もう倍増キャンペーンも終わりで稼ぐのが大変になりますね。
    お互い頑張って稼ぎましょうね