花と鶏

灯台登頂

タウン

タウンで屋根とかいろんなとこに上ってる人を見てて、
すごいなーどうやってんだろうと思ってたんだけど、
色々やり方があるんだね。

人の少ない時に、メダル広場の灯台登りにチャレンジしてみたよ。
案の定、途中で身動きとれなくなる…(^^;)

親切な人に会って、丁寧に登り方教えてもらいました。
すごいよ達人だよ!
ほんとにありがとうございました!

その人のおかげで灯台制覇ー。
そのあと、初心者広場の銀行に登ってみた。できたv
派出所は…途中で身動きが…(-.-;;;)

今度他のとこも登ってみよう。
…ちょうジタバタするので人の少ない時に!(///×///;)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/31 22:19:55

    いらっしゃーい!

    わあい増えたっ(^^)
    次の日はもう自力で登れなかったので、レベル1/3アップくらいかもしれないです(^^;)
    不思議なとこ乗ってる人もいて、見てるとやってみたくなりますよね。

  • 多々野

    多々野

    2010/08/31 19:50:06

    すごい。
    花鶏さん、レベルアップしてますねー。

    灯台登り、あれはいいなとひっそり思ってました。
    平地でもジタバタしがちなので非常に不安ですが、
    遅ればせながら、わたしも灯台登り隊に加えてください。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/30 22:41:17

    いらっしゃいませ!

    おお、では灯台登り隊結成ですね!
    一緒にジタバタしましょう~。
    実は降りるときもちょっと楽しいです(*^^*)

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/08/30 22:19:56

    灯台、登り方知りません~
    私もぜひ仲間に入れて下さい^^

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/30 22:05:22

    いらっしゃいませー!

    わーい、是非ご一緒しましょう!
    まだジタバタ率が高いので、がんばって練習しないといけないのですが(^^;)
    なんかちょっといい気分でしたv

  • すずや

    すずや

    2010/08/30 00:45:29

    わー、すごいです!
    今度ぜひ教えてください(*^^*)
    タウンの屋根でぼーっと風に吹かれるのが夢です(笑)