yuraru

今年最後の花火

日記

昨日、ようやく花火を見ることができました♪

ニコタ中に花火の音がして外へ出てみると

大きな花火が打ちあがっていたのです^^


今年はリアルでは音だけと、ニコタの花火で我慢だと思っていたのに(>_<)

ニコタの花火も夏らしさを感じてよかったけど

やっぱり本物は臨場感が違いましたよ!

あ、ちょっと涙がでてきた(ノ_・。)

どうやら本気で花火が恋しかったようです ^^;

夏といえば花火!それを見ずに終わりを迎えるところでしたから


結構近場で打ち上げられていたので

響く花火の音も心地よかったです☆

うちの猫は音にびっくりしてオドオドしていましたが ^^;

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/01 21:20:22

    ✲忠さん✲
    花火は誰かと見たいですよね^^
    猫さんはカミナリの音にも驚きますよ♪

    ✲マックさん✲
    2万発!?規模が大きいですね
    しかも家から見られるとは
    人ごみを避けられて羨ましいです^^

  • マック

    マック

    2010/08/30 19:23:14

    そうでしたか、リアルの花火は良いですよね(^_^;
    ちなみにリアルのわが家のベランダからは
    近くの花火大会(2万発位の規模のもの)が見られます(^_^)v

  • 忠

    2010/08/30 09:38:44

    彼女とみたいですねーー♪

    猫ちゃんカワイすww