ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年の夏を振り返って

ニュース

何を思い出せと?
暑かったこと以外で
何か記憶できていたとお思いになって?
(あ、興奮のあまりキャラ変わったw


ところで真夏にあまり刺されなかったのに
ここ数日
蚊に刺されまくってます。
真夏よりも今の方が刺されまくってるなんて
口惜しいですわヽ(`Д´)ノ

  • まま

    まま

    2010/09/01 22:46:30

    ***ちえりちゃん***
    ああぁぁ∑( ̄□ ̄;)ビール飲んでると来ちゃうの?
    うちで一番ビール飲んでるの
    私だ(ーー;)

  • ちえり

    ちえり

    2010/09/01 01:13:09

    蚊もあまりの暑さでバテてたんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ !
    これからが本番かもね(b^ー゚)
    あっ!ビール呑んでる人に寄って来るって話も聞いた事あります
    蚊が部屋に入らない様に気を付けてください @~~¨

  • まま

    まま

    2010/08/31 23:24:20

    ***衣月夜さま***
    この前、蚊取り線香でおちた蚊をつぶしたら
    赤い血が出ました。ヽ(`Д´)ノ私の血だぁぁ


    ***k・kenkenさま***
    うちのあたりにいるのは山のブヨというか、
    黒い蚊なので半端ないぐらいカユくなるんです(つД`)


    ***しぃちゃん***
    雨も一時期ゲリラ的に降ったけど
    全体的にはあんまり降ってないものね~。
    8月の少雨でどこかのダムが取水制限するそうで(地元の話


    ***悪乃娘さま***
    ふ・・・
    うちのあたりは山の方だから
    ゴキブリはいないのだよ(゜▽゜)♪


    ***美月ちゃん***
    外に立ってると絶対刺されるよね・・・(´・ω・`)
    洗濯ものを干す間、水まきする間の
    本当ちょっとした時間で発見されてしまいます(´;ω;`)

  • 美月

    美月

    2010/08/30 22:13:07

    私も今日刺されまくりでした…
    外作業でも虫除けつけて、刺されないようにしてたのに、
    買い物の帰りにご近所さんにつかまって立ち話。
    そこで5~6箇所刺されました…

    これからは蜂が活発に活動するので気をつけないと(田舎なので虫が多い…)

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/08/30 09:20:44

    虫もあつつぎるとだめなんだって
    ゴキブリもこれから押し寄せてくるかも

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/08/30 08:41:44

    あ~そういえば蚊もあまりいないぐらい暑かったのかな?

    水たまりできそうにない暑さだったからかなああ・・・・

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/08/30 08:17:11

    蚊も暑すぎてバテてたのかも^^

  • 衣月夜

    衣月夜

    2010/08/30 00:10:38

    そして・・ひと夏を生き延びた「蚊」は
    デカイ!!
    かゆーい(*'-'*)エヘヘ