オーロラ

お花のある生活ww

日記





ハイビスカスの白を合成しました~^^

お部屋の中にお花があるっていいですね~^^

次は、赤いお花を合成しようかなぁ^^





  • ぴかみ

    ぴかみ

    2010/08/30 12:39:53

    リアでもお花のある生活っていいけど、ニコタでは
    枯れないからなおいいよねぇ(◕‿◡✽)
    過去にサボテンを腐らせたことのある私はポトスだけには
    好かれている模様w
    グリーンだけだけど、癒されてます✽*

  • ミカエル

    ミカエル

    2010/08/30 12:30:30

    俺も今度やってみます

  • 匁

    2010/08/30 09:44:42

    素敵~、白のハイビスカスだからかなぁ。
    三色の薔薇の花束も、いいっすね(^_-)-☆

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/30 06:17:47

    (ღu ‿ uღ)ポッ* とっても素敵です❤
    お部屋も ますますパッ!と咲きますねヽ(。✪‿✪。) ノ

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/30 04:07:54

    ハイビスカスは鉢植えになっても素敵ですね。
    有料花の鉢はちゃんとテラコッタの茶色鉢なんですね〜☆

  • koron

    koron

    2010/08/30 03:19:23

    オーロラさんのお部屋,優雅ですね~^^
    テーブルと鉢植えの花がすっごくマッチしてますー!

  • 教授

    教授

    2010/08/30 00:21:59

    わ!ハイビスカスの白っていいなぁ・・・
    赤じゃないとこが素敵です。

    凄いカッコいいなぁ・・・