どくきのこ

肝試し

日記

昨日行ってきました

2日前に先輩に誘われて

他学科のイベントの手伝い半分遊び半分見たいな感じかなと思ったのですが

福祉施設が地域の子供たちに対してやってるイベントの手伝いだったようです

ということを電車に乗ってから知ったよ

着物を着て覆面かぶって墓地の茂みでお化け役をやってました

お化け役するのは初めてでした

怖がられるとうれしいですね

逆に挨拶されたり「暑くないですか?」とか「おじさん?おばさん?」って聞かれるとどうしたらいいかわからないです

途中で子供に懐中電灯持っていかれました

返せコラ

ほかのだいがくからもボランティアのお化け役が来てました

来週は同じ施設で今度はそうめん流しだそうです


#日記広場:日記

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2010/09/04 19:09:34

    ルクっち

    小学生手なずけるのかぁ
    私が光源氏で小学生が紫の上になるわけね

  • ルクルク

    ルクルク

    2010/09/04 11:33:38

    小学生以下かぁ・・・。
    今から手なずければ自分が40歳くらいになった時ちょうど良いかもよw

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2010/08/31 22:28:06

    ルクっち

    楽しかったよ^^

    残念ながら男の人は小学生以下の子供もしくはそのパパさん、あとはじいちゃんたちだったよ
    他大学からのボランティアさんと話せたのは打ち上げの時だしね

  • ルクルク

    ルクルク

    2010/08/30 12:45:59

    おぉ~。
    楽しそう^^

    でも私は脅かす側より
    怖がる役で且つ格好イイ男子と手を繋いでキモ試し会場を歩きたいw