天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1回だけ

7ならべ

残り時間2分前とかに駆け込んで何とか1勝負w

今日はおかげさまで気持ちのいい勝ち方させていただきました(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2010/08/30 21:56:23

    >sakino様

    ロ、ローマ字っすか!?Σ( ̄□ ̄;)
    ああ、でも撫でられるのは好きですw
    ついでに眼鏡っ娘ですがなにk…ヤバイ、当たってる~!?

    え?似合うかどうかは別?(´・ω・`)

    >DarkmooN様

    短期集中、一撃必中の精神です(ぇ
    そう言われてみると居合い切りっぽいですねw

    >agreian様

    そうそう、ずっとやってると感覚麻痺しちゃって
    大したコイン量じゃないような気がしてくるけれど
    こうやって1回分を改めてみると結構馬鹿にできないですよね。

    ヘナチョコさんは相変らずですよw
    というか、誰かアイツの暴走を止めてください~ヽ(;´д`)ノ

  • agreian

    agreian

    2010/08/30 13:43:41

    おっ。なんかこう見るとコイン3倍侮りがたしっ!
    最近7ならべやってません。。。
    ヘナチョコさん元気ですか?w

  • DarkmooN

    DarkmooN

    2010/08/30 06:10:59

    これまた凄いですね。
    驚異の勝率ですね~
    居合切りですね~

  • sakino

    sakino

    2010/08/30 01:03:12

    おめでとう!!!! 

    kurisuの育て方。1.愛情をたっぷり与えて下さい 2.喉元を撫でられると喜びます 3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります 気長に育ててみましょう。