ぶーくん

夏が終わってしまう・・・

日記

師匠からのミッションを完遂することができずにいる。

そう!それは
3分ミッション
使徒予告「最後のシ者の1つまえカギヤVSぶーくん」
である。

で、
ジョイさんから教わった通り時間厳守で浜辺に向かい
人がたくさんいる位置をキープ!!
で、

さけぶ

たまや~

さけぶ

たまや~

叫ぶ

たまや~

叫ぶ!!!

たまや~

世界の中心でたまやをさけぶけものになった!!


師匠の気持ちがわかりました・・・・


しかし、
ふと気づく・・・

前回、優しい人が返事をしてくれたのは
こっちの浜ではない

よくよく考えた

こっちの浜辺は
砂ホリホリにみんな夢中だった!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/31 00:13:16

    ぽちさんへ
    最近、砂浜に現れては
    なにごとかをやっております(*^。^*)

    しかし、こっちの浜は何をやっても
    きっとみんなホリホリしているので突っこんでくれそうもありません(T_T)

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/31 00:01:32

    頑張っている写真よく撮れているね~

    確かに ホリホリに夢中だね

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/30 22:31:48

    Baby12さんへ
    本当です!!
    みんなが言ってくれたら
    夏の思い出になりそうですね(*^_^*)
    感激で、だれかたすけてくださ~~~いって叫びそうです。

  • Baby12

    Baby12

    2010/08/30 22:25:12

    みんなが「たまや~」って言ってくれたら
    セカチューより感動ですねw(ノ▽〃)
    夏が終わってしまう前に行ってみなきゃww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/30 22:20:32

    milk。さんへ
    おお~!!
    それでは、ホリホリ中に見かけたら
    是非、お声をかけてくださいましまし・・
    「がぎや」でおねがいしますw

  • milk。

    milk。

    2010/08/30 22:17:07

    たまやーーーーすか!
    夏を感じます☆

    出来ればあたしもその場にいて
    たまや見物しながら掘りほりしたかったですw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/30 22:17:01

    franさんへ
    総スカンって感じですよ(T_T)
    日本の風情はどこへいっただ~

  • fran

    fran

    2010/08/30 22:04:22

    たまやーの写真、感動的です。
     回りの皆様も呆然とした感じですね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/30 21:20:14

    みやっちさんへ
    たまや~でステキ度がアップしてるところがなんかツボです。
    師匠も苦労してるんですね・・・・

    ダイさんへ
    そ・・それは!!もったいない!!

    では、是非一緒に「たまや~」とさけびませう!!


    みぃちゃんさんへ
    普通に、私だったりして・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/30 21:17:55

    めじなさんへ
    間に合いそうにもないですね・・・・
    残念です・・・(T_T)

    ジョイさんへ
    早い時間帯が良いのか、
    それとも 孤島でのピンポイント攻撃が効くのでしょうか・・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/30 20:58:38

    たまに叫んでる人いるよね^^;

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/30 13:32:02

    浜辺で たまや~ を叫ぶとは新鮮ですね^^

    ミッション中なわけですか
    完遂目指して頑張ってください!

    浜辺なんて出来てたんですね?
    最近まったく タウンに行かないんで
    時代遅れな人間になりつつあります(- -u

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/30 02:03:16

    ぶーくん(T_T)

    ぶーくんが、こんなに一生懸命になってくれてるとは・・・
    私も、何とかミッション完遂したく本気で挑んでみました。

    がしかし、
    世の中甘くないですね(´・ω・`)ショボーン
    今宵の私の姿ですwご参考までに^^
    http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/4c6b7a4a_4307/bc/70cd/__sr_/38c2.jpg?BC5yT8MBtS2wuQzD

    緊張してたせいか、一発目の発声は、ちょっと恥ずかしかったです(/ω\)イヤン

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/30 00:22:25

    あと、残りわずかですが、頑張ってくださいね、(^^♪
    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  • めじな

    めじな

    2010/08/30 00:19:58

    3分ミッション完遂がんばって下さい~^^