サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/29)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』    いつもといっしょ!

釣りではカサが3本とアカメ1匹出たよ    何と言っていいのか?

また粘ばちゃったけどカメは釣れなかったし
アカメもランクイン出来る大きさではなかったよ   残念><;

それにカサは合計で20本になったからもう完全にカサ子さんだよ~><

でも・・・

***釣りでカサ3本とアカメが釣れました
                    神様ありがとうございます!!***


・・・ってお礼だけは言っておくよ!

それにイチゴ狩りではまたクッション2個増えたよ~><

   ***釣りでカメか普通のレアが出ますように・・・
              イチゴ狩りでコインが出ますように・・・
                          神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆


金魚掬い上段は全然ダメだけどこれはもう諦めてるからいいよ

ガーデニングはもう8月も終るから花の入れ替えしようか迷ってるよ
ハイビスカスや花火華・ホタルソウはもいいよね
今度はどんな花植えようか楽しみだよ~♪

今日のテーマは”またまたカマイタチのカマ江さん登場!”だよ
釣りでのカサ運と悪い流れを断ち切ってもらうためにまた登場願ったよ~☆

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/08/31 15:37:14

    お庭のイベも今日で終わりなので、
    明日の朝、メンテ前には、お花を植え替えるるつもりです(^^ゞ

    カラカサは、私も昨日も釣れて、「もう要らん」状態でした(;´∀`)
    今日からのレアの日記。
    潮干狩りでも、日記アイテムがあるのに、「要りませんよ」って思っちゃいます;
    どうも最近、萌えるレアがないですよね・・・(´・ω・`)ガッカリ…