リンゴカクテル

サークルのメンバーと一緒に^^

日記

あわてて かけつけました^^

夏の終わりの 海へ

ウエーブ 過ぎ去ったあとに パチィ^^  タイミング難しかったなぁ・・・

でも 美女4人と 撮影できてよかったです

ありがとうございました 

最後暗くなるまで ご一緒できて おもろかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/01 00:40:33

    マスさん いつも 美女にかこまれてますやん^^\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • マス

    マス

    2010/09/01 00:34:31

    美女に囲まれて泳いでみたいです~

    今度呼んでくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/31 23:29:26

    ひろさんも 楽しんでますやん^^まいどおおきに^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/31 22:30:57

    リンゴ姉さん~~
    楽しんでますなぁ~~~♪
    人気もんはええなぁ~~~と、関西弁が・・・・^^:

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/31 08:05:10

    smileさん うきわか 水着着用すると行けると思います^^

  • Smile

    Smile

    2010/08/31 00:31:49

    うるる(T_T)
    島さ、どうやって行くだか、わがんねぇだす(T_T)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/30 20:50:47

    ダーニクさん 次回は是非参加してくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/30 20:50:08

    愛ちゃん おおきに^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/30 20:49:50

    みわちさん 昨日は有難う 伝言板みてあわてて かけつけました(●^o^●)
    最後まで 久々タウンで遊べて 楽しかったです^^また 遊んでくださいね^^

  • ダーニク

    ダーニク

    2010/08/30 12:29:28

    グスン

  • 愛(●´∀`)!

    愛(●´∀`)!

    2010/08/30 11:24:35

    ぬわ!
    かわいすぎるぜぇみんなぁ((黙

  • みわち**

    みわち**

    2010/08/30 11:01:06

    昨晩はご一緒できて、本当に楽しかったです^^
    バスを降りたらしっかり浜辺に居るところ
    流石タウンイベントに慣れてるリンゴさんならではのグッドタイミングでしたわ^^
    出現の瞬間がかっこよかったですよ~^^
    みんなで「ぉお!リンゴさんだー!」って大騒ぎしちゃいましたもの^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/30 08:33:48

    ロビンちゃん いつも 企画有難う   こちらこそ また遊んでくださいね^^

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2010/08/30 01:41:54

    来てくれてありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
    久しぶりに楽しめてよかった♪
    また、遊んでくださいね。