ぐも

ぐも

ぐもんち

ふぉぉう!?

日記

お部屋に入れなくなったー。重くなったかな?
前に床や壁がないと、お部屋に入れなくなるというのがあったから
配置も再度チェック…うーん、入れないorz

ケーキとるぞ!と頑張って
タウンをウロウロしてみたものの
一瞬、店長さんらしき、ピンクの影を発見するも
なんだか重いのか動けなくなって
飴がふって、ケーキの方へ行こうとしたあたりで、固まったーorz

拾わないとダメなんだよね?きっとね。
でも、運良く、誰かの家にいくぜーと
一件目のzakuroさんちで、とりっくおあとりーと!
だーいせーいこーう♪

せっかく、ちびかぼちゃんを、椅子に座らせて、愛でていたのになぁ…。
なんとか、部屋に入りたい&明日こそケーキが欲しいぃーっ…
ダメだ、明日留守でした…orz
うわーんっ!明後日!明後日ケーキ下さいマジで!

パラレルでも飴降る説、どうも微妙でしたー。
実際どうなんだろう?ニコットさんとことか、内容よくチェックしないとだめかなー?

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/29 15:40:24

    >みつぎさん
    きゃー!さすが女神!ケーキゲットの運命まで動かした!尊敬と羨望のまなざしですよぉ~
    ピンクなもの達(言い方適当すぎ)は、短い時間でパラレルもあるから
    全体に巡る為に大急ぎなのかもしれないんですけど
    本当に一瞬でいなくなりました。星メガネだったように見えたので、ゲーム店長だと思うんだけどな~
    その確認も出来ない程のスピードでしたわー
    22時、ほんっとーーーに重かったですよねっ!早い時間ねらい目かぁ…今日アイテム販売もあるというのに
    なんで予定入れちゃったんだ自分…orz
    桃色猫さんって、桃色象さんみたいだなーと思ったけど、それを知る人がどれくらいいるのか…コッソリ書いてみる試み。

    >rinochiさん
    一時的にでしたけど、大変そうでしたー(他人事か?)
    18時頃に本日のちびかぼちゃんをゲットできるように、入りたい!入れるだろうか!?
    ダッシュしてつまづく(タウン内の何かにひっかかる)事は、しょっちゅうやっているので
    ケーキに向かって走れるかどうか、自信がないのです~orz
    でも頑張りますよ!明日!
    新作追加の日でもあるというのに…orz

    >ニコプルさん
    固まり魂(字が違う)固まりまくってましたよねー
    アイテムゲットが終わってステプ巡回や、チャットの為に登場している人達も
    迷惑だったかもしれないなぁ…。すいません、ケーキに必死で…orz
    あ、でも、ゲットした人はなるべくタウンに入らなければ…だめだ、ステプ巡回の人が報われない。うーん。
    19時狙いはいいみたいですよ!でも、アイテム…うーーんっ
    だいたい、アンダーリムなんて、メガネスキーの私にとってツボだというのに
    その販売の時にいない自分が憎いよぉぉぉーorz
    ケーキは明日…メガネは明後日…他のものが手に入らないーっ

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/29 12:27:30

    わしもケーキ食ってない。22:00に行ったら固まってアウト。
    今日は大丈夫かなー。
    7:00のねらってんだけど、アイテム販売もあるらしい。どうしましょ。

  • rinochi

    rinochi

    2008/10/29 12:19:42

    昨夜のニコッとはすごい事になっていたんですね!!
    ケーキ貰えなかったんですねーー(>_<)
    難しそうですね・・・。
    ピンクを目指して、30日こそは、頑張って下さいっ!!

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/10/29 08:27:22

    ケーキは1弾目で偶然ゲトしました~。
    しかし桃色猫さんは影も見なかったような気が…単にワタクシが見えないところに
    居ただけなんでしょうかね?
    遅くなるほど重かったようで、22時過ぎには帰宅難民になってしまったので、
    昨日は落ちてしまいました。苦笑
    ケーキはやはり早い時間が狙い目でしょうか~。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/29 00:17:50

    >黒龍の騎士さん
    わぁわぁ、いいないいなー!真面目に憧れます!ケーキー!
    いい年して、ケーキって言葉だけでも浮かれる程です。
    zakuroさんち行った時も、いいないいなとうるさいダメ人間でした…ゴメンナサイ…orz
    騎士さんちのケーキも、よだれたらして見にいこうかなー(コラ)

    >ぽーらすたーさん
    自分ちにも入れないということは、やはり訪問も出来ないですよねー…うむむ、なんだったのやら。
    盛り上がりはいいけど、すぐパンクしちゃうんだったら、何とか、イベント内容自体も見直した方が
    いいんですかねぇ…?
    今回の事でいろいろ見直して、クリスマスこそ、落とし穴なくみんなが楽しめるイベントにして欲しいですね~。
    明後日、がんばります!

  • ぽーらすたー

    ぽーらすたー

    2008/10/29 00:03:16

    私も重くなってましたー。人のお家に訪問できず・・・(;´・ω・)
    なんだったんでしょうね?
    一時的なものでしたかねー?
    明後日、ケーキがちゃんとGETできるといいですね^^

  • 黒龍の騎士

    黒龍の騎士

    2008/10/29 00:00:55

    部屋は入れなくなりましたね・・・^^;
    俺は今日の22:00~の分でケーキゲットできました。
    やっぱり直接スタッフの方と会わないとケーキは降ってこないようですね。。。

    にしても、イベント・入荷のたびに重くなって困りますね。。。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/28 23:56:33

    リアルケーキを食べるプランをたてて、自分をなだめています(いいのかそれで)

    >zakuroさん
    なんと!では、透明人間の気配を感じて、奈良京都大阪の三都物語(普通兵庫だよな?)を
    語ってしまってたんですな!w
    さすが女王。見えなくても存在感がお強いーw
    情報もいろいろあるようなので、集約して上手く行きそうな方法を考えます!負けんぞう!(誰に?)

    >タケタさん
    私も、15分過ぎたあたりから、無理っぽくね…?と思っていましたーとほほ。
    でも、ミナサンのコメントのおかげで、とりあえずあと3日の内、2日間くらい頑張ってみます!
    19時から粘った方がいいのかなー?タケタさんも、ご一緒に頑張りましょう~

    >すぅぅぅぅ~さん
    明日池袋にいるって噂です。来ますか?(どこにだよw)
    いいなー。私も何回か編集長とお話できた時は嬉しかったけど
    正式版になってから、すれ違う程度で、たくさんのユーザーに囲まれてますからね~
    遠い存在だわぁぁーorz
    ましてや、ケーキゲットとなると、ますます遠い…orz

    ケーキ貰えなくても、大好きなラボさんにケーキを焼いて送りつけようかなぁ(どういう嫌がらせだよ)

    >白うささん
    つまり、ケーキだ!と思ったらスライディングですね!?ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    多分うっかり、柵などにひっかかって、前に進まなかったりします。時々真面目にやってます…orz
    あと3日、実質2日間。頑張ります~!

    >Rioさん
    画面の設定ですな?それでも重いのか…むむ。時間帯が悪かったかなー?
    ショップで飴ふらし中情報を貰って行く時は、既に遅いのかパラレルなのか
    失敗続きでした~とほほー
    情報くれた人たちありがとうー

    速攻問い合わせwRioさんのおかげで早い対処してもらえたのかもですー
    いつも感謝!

  • Rio

    Rio

    2008/10/28 23:15:57

    設定を「簡易アニメーション」にしとかないと激重らしいす(;vv)
    簡易でも十分重かったけど…(;vv)
    そんでおしゃべり⇔初心者とかで行き来してるとピンクの猫さんに遭遇できますです

    部屋のは直ったけどなんだったんですかねー?
    イベントの影響かなー?
    ケーキGETした人が一斉にアイテムボックス駆け込んで~みたいな(一時期の限定販売前後の重さはそれが原因だたらしいす)

    速攻で問い合わせ入れちゃったんですが(;vv)

  • 白うさ

    白うさ

    2008/10/28 23:06:01

    うぅ~、残念ですね。ケーキは体当たりしないとダメみたいです。
    クリックではダメなそうなのですが、運がよければ頭の上から降ってきて
    そのままゲットです。まだまだ日にちはあるので頑張ってくださいね~(´ー`*)

  • すぅぅぅぅ~

    すぅぅぅぅ~

    2008/10/28 23:03:16

    さっき社長さん(ニコットさん)に無事お会いできましたぁ!
    ニコットさんとあんなにしゃべったの初めてで楽しかったぁ。
    ケーキは手動で降らせてるとか言ってたような?

    今現在は部屋大丈夫じゃないですかぁ(・_・")?

    ケーキ大好きすぅぅぅぅ~でした!
    明日は留守番しています(>_<)

  • タケタ

    タケタ

    2008/10/28 23:01:03

    結局ケーキゲットできませんでした。
    きそうかなって時になると重くなってフリーズしたりしてぜんぜんダメ
    明日もだけどちょっと不安。ケーキは諦めようかな

  • zakuro

    zakuro

    2008/10/28 22:53:46

    重くなっちゃいましたね~みんなもみたいですよ~

    とりっくおあとりーと成功してよかったです♪ ぐもさんお待ちしておりましたので^^
    ちょうどあのとき透明人間のかなう☆さんもきてたみたいです。さすが女王様♪

    パラレル飴降る説はシステム修正入っちゃったりもあるかもですね~
    ぐもさんのケーキゲット応援♪