アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

赤バラのメガ鉢植

ニコットガーデン

メガってくれた赤バラ2本で

「赤バラのメガ鉢植」 を作りました。

お・・・大きいっ・・・。

狭い部屋が、さらに狭く・・・。

  • kaku

    kaku

    2010/09/01 02:14:51

    + 愛さん +

    愛さんの伝言にも書きましたが
    流れたかもしれないのでもう一度^ ^;

    お部屋では「家具モード」
    お庭では「観賞モード」(だっけ?)で、
    写真が撮れます。

  • ✞愛✞

    ✞愛✞

    2010/08/31 09:56:32

    この、合成の写真。私も撮りたいのですが、どうしたら、撮れるのでしょうか?
    方法が知りたいです。。。^^

  • kaku

    kaku

    2010/08/31 09:29:54

    + ゆずちゃんさん +

    ステキですね。リアルのお庭にバラ♪

    バラの色では、オレンジが一番好きです^ ^
    羨ましい!

    ニコタでもレアカラーとかで「オレンジ色」でないかなぁ・・・。

    ゆずちゃんさんのお庭のバラ、
    元気に大きく美しく花開きますように!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/08/30 07:01:27

    おはよう^^、kakuちゃん。

    赤いバラ、ステキです。リアルで バラを 庭で いっぱい育ててるので

    ニコタでは 何故か パスしてます。

    今は うすいオレンジ色の バラが 今年は つぎからつぎへと 咲くので 嬉しいです。

    ほかのバラは この日照りで 元気がないのが 心配です。