なんでもかんでも

19メガ目はすずらん【ピンク】でした

ニコットガーデン

合成用に育成中のすずらん【白】【ピンク】の中で
未収穫の2本のメガに加えてもう1本ピンクがメガ
しました。

大変多くの皆様がお水してもらえたお陰で御座います。

ありがとう御座います。

引き続きすずらんの育成を続けますので、引き続き
よろしくお願いします。

皆様のお庭にもメガの風が届きますように☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/31 23:52:49

    ミントンさん、いつもありがとう御座います。
     はい、メガ鉢を作ろうと思っています。
     作ったら見に来て下さいね^^

  • ミントン

    ミントン

    2010/08/31 23:48:24

    メガピンクが2本。
    メガ鉢が作れますね(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/31 20:07:08

    もりみさん、いつもありがとう御座います。
     はい、ありがとう御座います^^
     もりみさんのお庭もメガクローバーで埋まる様に
     お礼のお届けしますね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/31 20:05:15

    ダブルモカさん、いつもありがとう御座います。
     はい、季節物だそうで、また来年の5月頃だそうです^^
     ピンクがお庭に似合いますよ♪
     またいらして下さいね☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/31 20:02:23

    ほへとさん、いつもありがとう御座います。
     はーい、ありがとう御座います^^
     スズランは蕾から咲くまでが楽しめますね♪
     収穫して合成しました、可愛い鉢植えになりましたよ^^
     お部屋に飾りましたので、良ければ見て下さい☆
     

  • もりみ

    もりみ

    2010/08/31 17:01:30

    メガおめでとうございます♪

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/08/31 15:01:18

    こんにちは、
    ほへとさんの記載を見てびっくりしたんですけど、
    もうすずらん売ってないんですね。><
    ショックです!!
    バラの次にすずらんを育てようと考えていたので
    悲しー(;O;)
    のんびりした性格なので・・
    又の復活を期待したいです。!(^^)!

  • ほへと

    ほへと

    2010/08/31 07:40:40

    おめでとうございまーす!
    今、来た時、すずらん蕾だったけど、すずらんなら蕾でもとっても可愛い!!
    もうすずらんが売ってなくて残念です。うちのお庭にも欲しかった><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/31 06:06:55

    音ノ葉さん、いつもありがとう御座います。
     はい、ありがとう御座います^^
     スズランらしくない大柄な物になりますね☆

  • 音ノ葉 零

    音ノ葉 零

    2010/08/31 02:45:28

    おめでとうございます^^
    すずらんは可愛いですよね~・・・。
    メガになると迫力が出る気もしますが^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 22:46:02

    おのさん、いつもありがとう御座います。
     数が揃うと、色々と楽しめて良いですね^^
     誠にありがとう御座います、いつも感謝で御座います。

  • おの

    おの

    2010/08/30 22:41:21

    おめでとうございます!
    並び方もきれいですね。
    今日も水やりです!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:48:58

    mimiさん、いつもありがとう御座います。
     はい、ありがとう御座います^^
     かなりお気に入りなんです♪
     お楽しみくださいませ☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:46:20

    李 小狼さん、いつもありがとう御座います。
     誠にありがとう御座います^^
     お庭にメガの風をお届けしますよ^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:43:23

    ヨシアキさん、いつもありがとう御座います。
     はい、ありがとう御座います。
     季節外れのスズランですがお楽しみ下さい^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:36:03

    ズ~ミんさん、いつもありがとう御座います。
     ありがとう御座います。
     今週から通常モードですか、お仕事のリハビリが必要かも
     知れませんが、頑張りましょう!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:33:32

    元祖@かぐや姫さん、いつもありがとう御座います。
     おお、こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
     お褒め頂きまして、感謝感謝で御座います☆

  • mimi

    mimi

    2010/08/30 20:31:51

    こんばんわ^^

    すずらんメガっておめでとうございます!!^^

    すごいですね~❤
    とっても綺麗です^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:31:26

    タマちゃんさん、いつもありがとう御座います。
     どうもありがとう御座います♪
     皆さんのお水のお陰です、
     本当にありがとうm(_ _)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:29:56

    cuteさん、いつもありがとう御座います。
     お褒め頂きまして感激で御座います。
     ありがとう御座います☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/08/30 20:28:35

    ゆっきさん、いつもありがとう御座います。
     季節外れのスズランですが、お楽しみ下さい^^
     もちろん、お礼に伺いますよ~(^o^)/☆

  • 李 小狼

    李 小狼

    2010/08/30 18:09:04

    おめでとうございます!

  • ヨシアキ

    ヨシアキ

    2010/08/30 17:28:22

    こんにちは^^
    メガおめでとうございます~
    スズランきれいですね!

  • ズ~ミん

    ズ~ミん

    2010/08/30 17:26:15

    メガおめでとうございます。 
    今週から、夏休み明け、いつものモードに戻ります。 いそがしくなりそうだ~

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/08/30 16:33:26

    (●ノ・∀・)ノ【 ゚+。:.゚⒮⒯⒫巡回中☆今週もヨロシクお願いします♪゚.:。+゚ 】

    メガ花おめでとうございます!!

    綺麗ですねぇ><

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/08/30 10:58:07

    おめでとう御座います:*:(o✪‿✪-))/

  • cute

    cute

    2010/08/30 08:28:40

    おはようございます♪
     とってもステキなお庭になりましたね^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/08/30 07:03:47

    おはようございまーす!
    すずらんピンク、おめでとう!!
    すごくかわいい^^
    すごくステキ^^

    また水遣りにきまーす☆