ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

『50年分すべて見せます』

音楽

って番組、つい見てしまってる
今ちょうど2000年代だけど、
ぜんぶ、ぜーんぶそのころの思い出をよみがえらせてくれる



やっぱ、名曲はいまでも名曲☆



  • こぅ

    こぅ

    2009/02/28 14:04:31

    そんな番組があったんですね~
    そのときは会議 or 飲んだくれタイムの真っ最中だとおもいます。
    (ストレス発散がかえってストレスをためることに・・・・・あーアルコールが怖い! (T_T)  )

     確かに名曲は、いつまでも名曲 と思います。

    お友達からもらう JAZZのCDを聞くのが、最近の楽しみのひとつです。