Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

携帯が大変

日記

落書きするのは我慢してたのですが…
耐え切れずにやってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
母に「これで社会人なるんだから(落書きは)やめてね」って
購入時言われたけど、そんな事忘れた←
一応控えめです。
血糊が描かれてない分。

表と裏の写真。
http://www.geocities.jp/lobelia4you/photo/cellphone.jpg
http://www.geocities.jp/lobelia4you/photo/cellphone2.jpg

地が緑だし、蔦っぽいものを周りに描いてみました。
蔦だけだと寂しかったので、薔薇も。
薔薇描いたのがいけなかったね。
蜘蛛も描きたくなったんだもの。

裏の蜘蛛は、久々に上手く描けた感。
蝶は相変わらず…左右バランスが。
シメントリーに描けません。右は描けるのだが…苦笑

さぁて。
これを母が見たら、どんな顔するのでしょうかw

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/03/03 23:03:30

    ありがとうございますw
    黒地も良いですね♪
    黒の携帯買った事ないので、是非やってみたいですw
    白で蜘蛛の巣をでかでかと描いて、毒々しい紫と赤で薔薇とか蝶を…
    うん、やってみたいww

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/03/02 14:05:15

    いいじゃん!
    実にいい感じです。
    売ってたら買いそうやww
    僕だったら、黒地に白が好きかな。
    で、薔薇だけ赤ね。
    あかん?

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/03/02 11:46:21

    (●´ω`●)

  • 杏汰<キョータ>

    杏汰<キョータ>

    2009/03/02 11:02:17

    高っ!!

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/03/01 21:38:52

    syonaさん
     ありがとうございます(*/∀\*)
     母とは趣味が合わないので(笑
     極彩色の蝶はいいですねw筆箱がそんな感じです(笑

    シオンさん
     ぃえあwww褒められると素直に喜びますw
     天狗になりますが(←駄目じゃん…
     でもまだまだ画力は上げなければ;;

    杏汰
     うん、今回は思い切りが足りませんでした。
     出張費と税込みで3千円となりますが宜しいでしょうか。

  • 杏汰<キョータ>

    杏汰<キョータ>

    2009/03/01 16:29:32

    うーん…前の携帯の、非常にやらかした感のある方が好きかも。
    でも雰囲気あってていいんじゃない?

    あ。携帯買い換えたんで、また落書きよろしく^^

  • シオン

    シオン

    2009/02/28 21:39:30

    上手いじゃないですかと言ったら、いけないのかな(^^;
    センスもいいと思うし…いかん、いかん、褒めちゃぁいけないんだ(^^ゞ
    う~ん、でもいいなぁ(笑)

  • syona

    syona

    2009/02/28 21:28:57

    素敵❤(゚▽゚*)♪
    このくらいでお母様怒っちゃうの?

    ワタクシなら黒い地に赤いバラと紫の蝶でいきます(>ω<)ノ"

    でもとっても上手ですね~惚れ惚れしちゃいました(・∀・)