コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

花火華

ニコットガーデン

8月、最後の週になりましたね。
まだまだ、35°の猛暑日が続いていますけど・・

花火華が10本、咲いたのですが収穫すると
花火が見られなんくなるので鉢植えにしようか
どうか迷っていました。^^;;

でも、ビーチの花火の方が大きくて見応えがあります
ので私は2日早く夏を終わりにする事にしました。

花火を見に来て下さった方々・・ありがとうございました。
収穫してしまい、ごめんなさい。

これもプランターに入れようとしたんですけど
合わないのでそのまま置いてあります。
他のお花の方が鉢植えには合うかも・・ですね。(^^;

  • りんご

    りんご

    2010/08/30 22:06:24

    エルさん、今日は眠くないですか!?
    案の定、昨夜は荒れましたね〜(>.<)

    花火・・エルさんも見に来て下さってたんですね。
    ごめんなさいね。
    早々に収穫してしまって・・
    はい!部屋も夏の物は片付けて、鉢植えは大切にします。
    ありがとうございました。(^^)v

  • エル

    エル

    2010/08/30 21:06:51

    私は毎日のように花火を見させてもらってました^^
    ビーチの花火は大きくて見応えがあるけれど、時間がなかなか合わなくて…
    なので花火はりんごさんのお庭で見たものが一番多かったりします♪

    鉢植えにしたお花は、これからお部屋で可愛がってあげてくださいね☆

  • りんご

    りんご

    2010/08/30 16:48:24

    sanaさん、一度だけでした!?
    ごめんなさい。さっさと見れなくしてしまって・・
    ビーチで見れたらイイんですけど^^
    私の庭より大きくて綺麗ですから!
    鉢は、プランターに入れれば白い方が綺麗みたいですよ!(^^)

  • りんご

    りんご

    2010/08/30 16:45:05

    pinocoさん
    悲しませてしまって、ごめんなさいね。m(__)m
    何度か見に来て下さったんですね。^^
    私の都合で、さっさと収穫してしまって・・
    私は今年、この仮装タウンでpinocoさんや
    今まで知らなかった方々と出会えて、リアルでは
    出来ない事も経験して、暑かったけど楽しい夏休みでした。
    でも、そろそろ現実に戻って頑張らなきゃ・・なんて
    勝手に早目に夏を終わらせてしまいました。u_u;
    pinocoさんの秋が素敵な季節になりますように!♡

  • りんご

    りんご

    2010/08/30 16:38:57

    kyuさん、コメントありがとうございました。
    花火華・・って本当にあるんでしょうか!?
    しかも、花火が見られて・・
    不思議な花でした。
    今年は、知らない事に出会えた夏でした。(^^)

  • りんご

    りんご

    2010/08/30 16:36:06

    ♫シャンディ♫さん
    突然のコメントで、びっくり!!
    でも、貴女のブログ・・可愛かったです!^^
    見せて下さってありがとうございました。(^^)

  • sana

    sana

    2010/08/30 16:24:39

    花火華、きれいですね♪
    ほんとだ、鉢植えが他のと違うんですね。
    花火は一度しか見れませんでしたが、良い想い出になりました。
    ありがとうございました(^-^)

  • pinoco

    pinoco

    2010/08/30 16:17:10

    夏を終わりにするって所で・・切なくなりました;;ぐすん
    この夏、りんごさんには何かありましたか?
    わたしは相変わらずの夏でしたが、自分的に何だか停止したままの夏でした。

    りんごさんのお庭では沢山癒されました♪
    花火華さんありがとう^^

  • kyu*

    kyu*

    2010/08/30 14:51:33

    花火華、初めてじっくり見させていただきました^^
    凝ってますね!導火線(?)の先に花火のようなお花が咲いていて、
    ほんとに花火が上がったような感じ♪
    このお花の鉢植えは、素焼きの鉢植えなんですネ^^
    そこも、無料コインのお花と違うなぁって思いました。
    いい夏の思い出ができましたネ♪

  • ♫シャンディ♫

    ♫シャンディ♫

    2010/08/30 14:26:13

    初めてステプ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: