ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記・・・・?

日記

これで、よっかった?

どうしても、チワワの頭のせが欲しかったので・・・・。

昨年の「エンジェルガール」をフリマに出品したのです。

で、この子と1:1で交換きまりましたが・・・・・・・他の人を見てると・・「p限定5点から」とか?「着ぐるみ3点から」それはすごい要求の中・・・・・・私はこの子と交換!それも3週間掛かってやっとですwwww.

まあ、良いでしょう~殆ど着る機会もなくおいておくよりもね。

饅頭も貰ったし^^v


次は何を落札したらいいのかしら・?もう、ズラも落札しにくくなってきてるしね~(--;;;

  • hana

    hana

    2010/08/31 11:04:32

    usagiさん
    今度は何を狙おうか・・・・・思案中ですw^^v

    過去物cも今年はフリマOKだけど・・・・・次は何がいいのかしら?
    でも、手放せないものも有るよね~。

    私のアバターのテーマは無いですけど・・・・着けれるだけ着ける!!でしょうかねえ★

  • usagi

    usagi

    2010/08/30 20:10:51

    あ、ピンクの髪にちわわ、かわいい❤
    やっぱり青ガチャはだめです。
    友達からもらったからよかったけど
    自力ではお饅頭もおみやも出ません。

    それにしても
    はなさん、いつも賑やかな格好ww
    楽しませてくださってありがとう❤

  • hana

    hana

    2010/08/30 17:12:13

    LINAさん
    そうそう、フリマって人間の嫌なところ見えちゃいますよね~。
    あまりに酷い言葉の時は告発してしまいました。

    あの髪型一つ入札で何故?「3つ」も要求するのか意味解かりませんww><;;(書いたもん勝ち?みたいな?・?)

    嫌がらせ入札みたいなものも有るみたいで・・・そうとう暇??なのね~。

    気分悪くなる文面は見ないように無視して頑張っています^^v

  • ☽ █▂UNA☽

    ☽ █▂UNA☽

    2010/08/30 17:06:35

    チワワ頭のせいいですよね~^^
    エンジェルガール(;;)これすごい求め多くっていつも欲しいけど眺めてるだけ^^A;;
    三週間も@@
    自分が欲しいのと交換が一番ですからね^^v
    フリマ出品してもダメ、落札だとすごいふるいのか複数Pとかすごい求めで><
    フリマ最近ちょっと見るの(;;)

  • hana

    hana

    2010/08/30 16:53:51

    頂き物は着てるよ^^vほぼ・・・・usさんからの頂き物ですけどね^^
    この浴衣も・・・・・・・・・・・・^^

    まあ、そうそう彼女はどうなってしまったんだろう?
    あれいらい?「叉後でinします」と言い残して以来・・・・・・・音信不通だね。猫はどうなったんだろう?

    送ってしまったのね~。少しずつにすればよかった?
    って、送ってしまったものはしょうがないとして・・・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/08/30 16:48:11

    昔の服、よく着てるよ(^^)
    頂き物のP服とか★

    れ@に全部送ってしまったんだけど、、、
    アイツ生きているのか、謎。。。

  • hana

    hana

    2010/08/30 16:21:26

    考えたらね~今回の水着は別にして昔の服着ない~?
    紫陽花もボダーもその前のもほどんど一回着たけど着ないし~。

    2週間はほぼ同じ服だし~と思ってね^^

    スターは取りもどせないけど・・・・エンジェルだったら未だ取り返しが可能かも?
    でも、ダメならダメで・・・・・・・ね!!

    うん、背景も結構溜まるから・・・・(私はフrマが始まる前は全て気に入らないもの捨ててましたww><;;で、過去物すくないんですwww

    何か役に立つものに返信させては?これでコインの使い道もできるというものですww^^v

  • かりん

    かりん

    2010/08/30 13:30:15

    ついに 月限定のC服も 放出ですか♪
    まあ、 今欲しいファッションアバ で 楽しむ方が
    在庫を抱えるより 楽しい???
    あの去年の 森の妖精とか、どうしようかな~