小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

レアもの

ニコット釣り

さんが欲しかったんですが、来てくれたのはカラカサでした。
それも2本も・・・^_^;
魚影がとても大きいのですね。カラカサって♪

亀さんはどんな魚影なのでしょうか?
早く釣らないと夏も終わってしまう。

  • 小梅

    小梅

    2010/08/31 02:06:00

    おお、つきみさん本日は大漁でしたか。^^
    カラカサ&亀さんも釣れたようでおめでとうございます♪
    良かったですね。
    いいなぁ!

    kazuさんも亀さんはまだ釣れてないのですね。
    頑張って釣り上げましょう。
    釣れたらいいわねぇ♪^^

  • kazu

    kazu

    2010/08/30 22:53:41

    こおりカメさんですかぁ^^;?。

    自分も釣ったこと無いので、どんな感じ
    なんでしょうか・・・。

  • つきみ

    つきみ

    2010/08/30 22:09:01

    カラカサ、釣ってなかったので、
    今日は大漁になっても頑張って糸垂らしてました(T▽T;)
    なんとか釣り上げることが出来ましたが^^;

    途中、亀も釣れましたが・・・魚影の大きさは覚えてないです~ごめんね(>_<;