妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

君はもともと、松本

日記


\Happybirthday.Jun.Matsumoto./
貴方の第一印象は『まゆ毛が魅力的なお方』でした。
そしてその次の印象が『強気でヤンキーっぽい』←(ごくせn)でした。

幼かった私は、潤くんのことを決して嫌いだったわけじゃなかったけど
あまり良い印象を持ってはいませんでした。

でも、ずっと嵐を見ているうちに潤くんへの印象が変わって行きました。
潤くんは、『とても情熱的で、メンバーへの気をいつも配っている優しい人』
そう思うようになりました。

私が元気がないとき、潤くんも含め嵐の皆を見ることで
元気になれました。
どれだけ感謝をしても足りないくらいです。

潤くん、生まれて来て有り難う。
嵐のメンバーでいてくれて有り難う。
そして、誕生日お目出度う御座います、これからも仕事頑張って下さい。

ちなみに今日1日限定、松本色コーデですb

  • ナル*.:

    ナル*.:

    2010/08/30 22:27:48

    潤君....実は僕も最初はいい印象じゃなかった(
    でもホントは見た目によらず←
    真面目で誰よりも周りを考えてる人なんだよね、
    潤君に出逢えてよかった!

    久しぶりに松本くんの唄聞こうかしらw

  • 相葉 蘭*

    相葉 蘭*

    2010/08/30 22:17:02

    潤くん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/←
    誕生日おめでたまきん❤

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/08/30 21:00:39

    松潤誕生日おめでとうー☆
    大好きだー

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/30 20:37:15

    ルルは最初、花男だったかな??
    だけんルルもあんまりいい印象なかったなw

    ルルも紫がんばるが、あんまりもっていないとw

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/30 20:20:03

    大人な~松潤。

    ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
    潤くんの印象第一は怖いとかそーゆーの以前にエロくなるなwだった、←
    S×親切(優しい)って最高だな、潤くん好きだなぁーって改めて思う。

    潤くんのお母様( 産んでくれてありがとー!

  • サク

    サク

    2010/08/30 18:56:12

    うんうん、潤君は熱いよ、燃えてるよb
    魂とか一番考えてるのは松潤てすごい思うよ。

    松本君の歌きこw

  • ▽ 青Ⓢりぃ

    ▽ 青Ⓢりぃ

    2010/08/30 18:36:18

    これからも ガンバッ!!

    印象ではそうだよねぇ、ドSですから(´・ω・)
    でも実は優しいのよね。
    それはファンにしか分からないんですよ。えぇ。

    松潤オタオメ~★

  • (´◕ω希

    (´◕ω希

    2010/08/30 17:33:01

    潤くん今日が誕生日だったよね
    僕もバースデーメッセージ書くぞ←