tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月28日

日記

今日も休み。。

会社も休みで、電話もないかな。。

タウンで遊びます。。

気になることもあるので、ニコっとにいます。。

  • パンジー

    パンジー

    2009/03/01 00:10:22

    ご訪問ありがとうございます。
    私も今日は残業でした。不規則な時間態で仕事をしています。

  • とりどん

    とりどん

    2009/02/28 23:18:19

    よくお見かけします。

  • カリン

    カリン

    2009/02/28 22:27:41

    訪問ありがとうです。今日は急ぎ足で、幸せのクッキーのお裾分けに参りました☆

  • mikan

    mikan

    2009/02/28 20:19:24

    こんばんわ、ただいま帰りました。
    今日はタウンどうですか?

  • スズ

    スズ

    2009/02/28 18:12:29

    こんばんは★2月も終わりですね((●☆o´3`))oありがとうございました♪

    気になることって・・・どうしたのかな?

  • hifumi

    hifumi

    2009/02/28 14:29:15

    こんにちは~
    仕事大変ですね・・・
    休み続きでは・・・
    でも、ニコッとを楽しみましょうね!

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/28 14:13:08

    タウンに蔓延してる風邪をもらっちゃいました・・・
    お気をつけくださいステプ☆

  • mikko

    mikko

    2009/02/28 13:25:26

    こんにちは~♪今日で2月も終わり。いつもありがとう✿

  • みみちん

    みみちん

    2009/02/28 11:35:15

    おはよう♪
    いい天気なので 洗濯します^^

  • kuro

    kuro

    2009/02/28 09:20:09

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
    今日は仕事なんです(;^_^A アセアセ・・・

  • れい

    れい

    2009/02/28 08:56:01

    おはようございます^^
    私の住んでいる所は今日は晴れました^^
    トモさんもよい週末を過ごして下さい♪いつも訪問ありがとうございます^^うれしいです☆

  • mikan

    mikan

    2009/02/28 06:25:38

    おはようさんです、昨日の話途中になってしまい、
    もっと詳しく聞こうと思ったのにごめんね。仕事帰
    ったらタウンに行きます。

    今日が平穏な日でありますように。。。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/28 05:26:55

    おはようございます^^

    家に居ても会社から電話があるの?
    けっこう、拘束されてますね・・・

    きになることとは・・・?
    それがきになります。

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/02/28 03:19:44

    2月が今日で終わりなんてびっくり♪来月もよろしくお願いします。

  • ミクロ

    ミクロ

    2009/02/28 02:30:59

    おやすみなさいのステプ♪
    はやくねないと明日起きられないっ!

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/02/28 00:45:49

    こんばんは 昨日はあきさんとお話中のところ 割り込んで ごめんなさい
    久しぶりに あきさんを 見かけたものでつい・・・
    今度 お見かけしたら 話しかけても よいですか?
    また お返事くださいませませ。

  • aki

    aki

    2009/02/28 00:31:26

    こんばんは~

    土曜日は半日だからなんとか乗り切るぞ~!!