業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、鳥のから揚げ。

9月に入ると、人間ドッグ、免許の書き換え、子供のコンクールと
色々とイベントがあります。
がんばろう。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/31 22:03:51

    未羽♬ 様
    そうなんです。10月1日になります。
    その頃には、涼しくなるのかな?

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/31 21:23:17

    免許更新ってことはお誕生日が9月~10月なんですね^^
    また教えてくださいね~♪^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/30 23:46:42

    Maile 様
    ありがとうございます。
    気をつけたいと思います。
    スポーツしないといけないな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/30 23:45:40

    わし様
    お休みをうまく使って、体も休めたいと思います。

  • Maile

    Maile

    2010/08/30 23:02:59

    少し、涼しくなってくれると良いんですけどね~
    色々なイベントを乗り切る為に体長管理に気をつけてくださいね☆

  • わし

    わし

    2010/08/30 22:46:58

    色々ありますねー^^
    9月はお休みも多いですよね(いいのか悪いのかは別として^^;)