人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

初バトン!!

日記

❢るーる
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
10人以上はダメ 
スルーNG

回すひと


・らん❤
・のんびりや
・★jewel☆
・シバイヌ
・ほおづき
・ゆぅ
・☠黒猫族⇔鳴☠
・しぇいゆ 
・現実逃避ωちぃ様 
・TOMO




・お名前は?
 ヤイトマル

・おいくつですか?
 31(おっさんww)

・ご職業は
 自営業

・御趣味は
 釣り(リアの方ね!) 

・好きな異性は
 自分を好きになってくれる人❤(女か!俺はww)

・特技は?

 あえて言うならば、頭皮をピクピク動かせますw

・資格は何か持っていますか?
 自動車普通免許
 スキューバーダイビング
 船舶2級

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:子持ちししゃも
 嫌い:ゴーヤ

・好きな人はいますか?

 女子全部www

・貴方が好きな人に一言
 おじさんとイイ事しよっか?(www)

・送り主(以下@)の名前は?
 たこやき⇒雲雀

・@の第一印象は?
 リボーンおたく

・@にやらせたいことは?
 兄弟ごっこw

・@を動物に例えると?

 リス!?

・@の悪いところは?
 ショタっぽいw


・@が子犬なら拾う?
 拾うでしょ?モチ!

・@とやりたいスポーツは?

 ソフトボール

・@と行くなら何ライブ?
 ライブっつーか、コミケに連れてって・・・そしてリボーンの同人誌を。。(ウソウソwww)

・@がもし目の前に現れたら?

 頭なでなで

・@が岡村隆史と戦っていたら?

 岡村より背ぇ高いし、勝てんじゃね?w
 とりあえず岡村を応援しますww


・罰ゲーム
 
ヤイトマルの、ニコカノとのノロけ話を延々、一日中聞かせますww


  • ゆぅ

    ゆぅ

    2012/06/17 22:56:33

    こんなところに失礼しますw

    タケルさんアド変えた??
    iphoneのアド送ろうとしたらメールできなかったんだけど^^;

  • 桜

    2010/09/03 02:19:17

    お疲れ様です^^w

    バトン面白い!

  • ☠黒猫族⇔鳴☠

    ☠黒猫族⇔鳴☠

    2010/08/30 22:53:28

    ゴーヤ嫌いだとぉぉぉぉぉ!!!



    私も嫌いwww
    苦いですよね(*゚ー゚)

  • たこやき⇒雲雀

    たこやき⇒雲雀

    2010/08/30 21:20:59

    ショタΣ( ̄Д ̄;)
    俺はショタじゃなぁぁい!!

    同人誌Σ( ̄Д ̄;)
    ま、持ってるけどね❤(え