あわちゃん

かき氷亀間違えて売ってしまった

ニコット釣り

でも大漁と112コイン稼げました。

  • じゅうがつ

    じゅうがつ

    2010/09/03 11:21:13

    あたしは・・・
    海賊船を釣ったのに
    まちがえて逃がしてしまって、
    しかもその後1回もつれず、
    壁掛けGETできませんでした><

  • みーあ

    みーあ

    2010/09/01 12:42:10

    いつも訪問してくださり、ありがとうございました。
    それで、ブログ読ませていただいたら、あわちゃんさんも釣りがお好きなんですねぇ(*^_^*)
    みーあも好きなんです、入会したばかりなのに、はまってます!
    今回、ヘラブナでランキング2位、昨日いただきました(^^♪始めたばかりなのになんか奇跡みたいです。。。
    あわちゃんさんのランキングもよかったら、今度、教えてくださいねぇ☆
    私のブログ、釣りの話ばかりなので(^^)
    今度、一緒に釣りたいですねぇ☆

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2010/08/31 19:54:32

    あれま。私と一緒だね。 私なんて2回も同じあやまちを・・・ orz

  • ☆みぃ~やん☆

    ☆みぃ~やん☆

    2010/08/31 08:37:03

    えぇ!!!!!!

    もったいなぁい!!!

    でも大漁でよかったね♪

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/08/31 08:13:14

    大漁でしたね。
    おめでとうございます。
    かき氷亀、また釣りあげましょうね!

  • モモ

    モモ

    2010/08/30 22:39:15

    大漁、カラカサ、かめさんおめでと~(。◠ ◡ ◠。)
    私も前に間違って売ったことありますよ~。
    また頑張って釣れるといいですね♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/08/30 22:16:35

    私も水槽用のカラカサが欲しかったです~(><)
    初日に釣ったのに売ったのがおしいですよ~

    それにしても112コインは大きい!おめでとう!^^