リンゴ

帰って来れた

日記

今日も一日頑張って仕事してきました

とうとう今日からみなさん学校がはじまりましたね
これでお店もいつもよりお客さんが減ります

明後日からもう9月になります
今年の8月は非常に暑かった
9月になってもこの暑さが続くのかな
続いたらやだな~

明日は休みなので扇風機を探しにいってこないとな。
そのあとは、いつもどうり家でのんびりと過ごしたです


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/30 22:49:39

    こんばんわ✿
    学校始まるの遅いんですね
    聞いた話だと今扇風機が売ってない見たいです
    でも、明日探してきます

    夜は扇風機が無いと暑くって眠れないですよね

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/30 22:39:16

    わたしのところは9月1日から学校です。
    いい扇風機が見つかったら良いですね。
    最近夜は扇風機だけで寝ています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/30 22:32:45

    こんばんわ✿
    マジですかー
    9月ぐらい涼しくなってよて感じですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/30 22:22:40

    こんばんわ^^
    暑さは予報では9月まで続く見たいですの・・・