ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

夏の終わりの花火

日記

潮干狩りに行ったら、
たまたま花火が上がる時間だったみたいで、
かなりの数の花火が上がりました~♪

潮干狩りも、いよいよ明日までかと思うと
名残惜しいですね^^;

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/06 22:21:34

    もっちゃんへ

    私なんか一問も分かりませんでしたよ^^;

    大学生の娘も数問しか分からないって。

    世の中には、すごい人がいますね~♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/09/04 13:17:30

    高校生クイズおかあさんが見てたから見たよ
    おかあさんも1問だけしかわからない><って

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/02 21:25:23

    ぴろっきーさんへ

    情報ありがとうございます^^
    昨日の朝は、本当に痛くて右腕も全く動かす事ができず、
    意を決して整骨院に行ってみました。
    私の中で「マッサージ=痛い」というイメージがあったのですが、
    全然痛くないように軽くマッサージしてもらい、
    ひと晩寝たら痛みも軽くなって、
    腕も半分くらい動くようになりました~♪

    しばらくは毎日通う事になりますが、
    早く元に戻って腕を思い切り回してみたいです^^

    ただ治っても反対側も症状が出る人が多いようなので、
    無理は禁物ですね^^;

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/02 21:18:21

    もっちゃんへ

    ありがとう^^
    昨日に比べたらだいぶ良くなりました。
    お父さんのヘルニアも早く治ると
    良いですね。

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2010/09/02 17:36:26

    40肩の先輩が言うには
    突然のように痛みがなくなるんだそうです
    皆さん口を揃えていいます
    その期間はまちまちで2年くらいかかったという人も・・
    ピーナッツさんのように夜寝る時も痛いという人は
    比較的早く痛みが取れるとか・・・

    私は何もしなければ痛くないのですが
    反対側の肩を触れません(>_<)

    お互いもう少し頑張りましょう

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/09/02 16:03:00

    おとうさんは、ヘルニアっていっってた
    肩と手がいたいんだって><
    ピーナッツさんはやくよくなるといいね